いつもはピクミンブルームのイベントに関する記事を書いてますが、今のイベントの

2024メガネピクミン👓がコンプして

しまったので、次のイベントまで、昨年の秋に京都に旅行した事を記事にしていきま〜す😁


京都旅行といっても、観光名所は行っていません💦立ち寄ったお店を時系列で書いていくだけなので、参考にならないと思いますが、

読んで頂けるとうれしいです😄


今回の旅の目的は、旅の2日目に参加する、

ピクミンブルームのリアルイベント

Pikmin Bloom Tour 2023 京都 です❗


10月に行われた抽選に、見事当選したその日のうちに飛行機を予約し、ホテルもとって、
旅の計画をたてました😁



では旅のはじまりで〜す😄😄😄

11月11日(土)
夜中3時頃起床し、荷造りをして👜
5時半に家を出ました😀
最寄りのバス停まで20分歩きます🚶

忘れもしないこの時、札幌は初雪が降って
いました❄️めちゃくちゃ寒かった〜😖
南に向かうので、厚着できません…💦

6時01分  新千歳空港行きのバスに乗り🚌
出発です❗   ¥1100円
朝イチの空港行きのバスって、初めて乗ったんですが、混んでるんですね〜💦満員でした💦

途中吹雪いていました⛄⛄⛄

時50分  新千歳空港 到着❗

着いてすぐ荷物を預けて、空港を探索したかったんですが、私が乗るPeachの搭乗手続きは
8時からなんですね〜💦
初めて乗るので知らなかったです😁😁😁

7時15分
それまで朝ご飯を食べることにしました😋
北の味覚 すず花 ロビー店
私が食べたのは…
ウニイクラちらし                         1980円

美味しいけど高いね…💦
旅の景気づけに朝から奮発しすぎたかな😁

食べた後は搭乗手続きを済ませて、
この旅第2の目的のため、あるお店に
行きます😁


続きま〜す😁