Picmin Bloom Tour 2023 京都が11月12日(日)8:00~20:00に開催されました😄😄😄

参加された皆様、お疲れ様でした〜😁😁😁

その様子を記事にまとめました〜😉

過去のツアーは第1回は札幌、第2回は横須賀、そして第3回が今回の京都です🙂


先日行われた抽選で、当選した人と、その人が招待したフレンド4人までが参加できますよ〜

😁私の参加は札幌に続いて2回目となります😊

毎回何人くらいが参加してるのかが、知りたいです🤔


まず、朝起きたら↓これが売られていました😁

ツアーに参加する人が買えるMii衣装です❗

京都イベント限定Tシャツ 1000円

サンバイザー3色セット 
 …480円だったかな💦

これは第1回の札幌の時はまだ売られていなくて、第2回の横須賀からできたんですよね〜💦だから今回絶対欲しかったんです〜💦

これを着て参戦です✨

↓周る場所

ここに書かれているスポットを巡ると、必ず
ピクミンがゲットできます✨しかもこの日にしかとれないピクミンもいます😁

↓それと同時にお題を達成させて、バッジとイベント限定の特別なピクミンがもらえます😄


お題に使うナデシコはスポットでピクミンをゲットした時に、たくさんもらえま〜す🌼

東山駅から始める人と三条駅から始める人に分かれると思いますが、私は三条駅からスタートしました❗
三条駅で電車を降りて、ゲームを起動させると…


始まりました〜😄😄😄

ここからは周った順番ととれたピクミンを紹介します😁
私は9:30頃始めました😁









もう地図とか見なくても、まわりの人がほぼイベント参加者なので、流れについていけば次の場所に行けます🚶この感じは札幌の時とは違うかも😯

↓たぶん10時頃😁






ここでお題➂
ナデシコ3000本植えよう❗クリア😁



↓たぶん11時頃😁




まだ続きま〜す😁