いよいよ新年度が始まりましたね〜✨

ピクミンブルームでも今日から新しいイベントが始まりましたよ〜💦

イベントの話は次の記事にしま〜す😁


↑の続き😁
オコバチリバーライトを眺めながら向かった
のは小樽運河です✨
いよいよこの日の2つ目の目的である
雪あかりの路2024を見に行きます😄
堺町通りからだいたい10分くらいですかね🚶

運河会場に到着です🙂
近づくともうすごい人です💦
小樽運河の正面写真は近づくのに時間がかかる
ので、後回しにしました😁
では小樽 雪あかりの路 2024  をどうぞ〜😁


灯りを見てるとホッコリしますね☺️



↑ここ、みなさん座って写真撮ってました📸
ピクミンのAR写真も挑戦しました✨
もう1箇所行きたいので、折り返しま〜す😁
小樽運河ピクミンは前に来た時にゲットしました✨

この後は5分程歩いて次の会場へ🚶
手宮線会場です🙂
"手宮線跡地"の看板の文字が見えないので、
撮り直したかったんですが、人が途切れない
ので、諦めました〜💦


といった感じでした〜😄

では帰ることにします🙂
ここから10分程の道のりを歩くと
小樽駅到着です🚶




19:56  小樽駅発 札幌駅行 普通列車    750円

帰りもかなりならんでましたが、
ギリ座れました〜😅
そして小樽駅ピクミンをゲットするため、
探知機を使ったのですが、3回目くらいで
やっとゲットできました〜💦
ポスカもゲットです✨

駅ピクミンは電車か切符のデコになるんですが、切符デコは日にちが入るので、お出かけの
時はなるべく切符になって欲しかったんです💦
今回は残念ながら、電車でした〜🥲

20:42  札幌駅 着

次の日は仕事だったので、まっすぐ帰りましたよ〜😁

…という2月の3連休の最終日のお話でした✨
最後まで読んで頂き、ありがとうございました😁😁😁