ピクミンブルームの今のイベント

「お題を達成して花札2024ピクミンをゲット

しよう❗」のステージ2を達成しに行こうと

思っていたのですが、またまた失敗して

朝会社の近くで達成させてしまいました〜😭

なんか最近調子悪いな〜💦

なのでステージ2はピク活していません…🥲

今日ステージ3のピク活に行く予定です😁


今日の記事は、前回の続きで、先週のピク活の後に行ったお昼ごはんや、SNOOPYのイベントについてです😄


カフェでお茶をした後は☕大通からチカホを

歩いて🚶札幌駅前の大丸に行きました🙂


まずはお昼ごはんを食べます😋

Mia Angela 大丸札幌店です🍕🍝

私が頼んだのは…
パスタセット🍝
北海道産ホタテとあさり、アスパラの
白ワイン風味   
(サラダ、パン ドリンク付)        1680円

アイスティーが薄かったのが残念でした…🥤
ごちそう様でした😋  

お腹が満たされたあとは…
↓これを見てきました〜😁
見てきたというより、グッズの買い物ですね👛
小学生の時からのSNOOPYファンです🥰
SNOOPYのイベントがあるとだいたい行きますね😁
今回は終了の2日前にいくことができました😅

フォトスポットもありました📸

係の人がいたら撮ってもらいたかったな〜🥲
↓今回買ったものたち
クリアファイル                                     330円
キーホルダー                                         660円
ハンカチ                                                 880円
池田食品 スヌーピーギフトセット    864円
ギフトセットの中身は
焼きカシュー、オホーツクの塩カシュー、
とうきびカシュー、ビートカシュー

これで864円かぁ…💦
美味しいけど高い…💦

SNOOPYのバウムクーヘンとか、売り切れて
いて残念でした〜🥲

この後は地下鉄南郷18丁目からのバス時間があわなかったので、ソフトクリームを食べてきました🍦
JB ESPRESSO MORIHICO.
サイクルロード
私が食べたのは…
ほうじ茶とさくらのミックス           715円

しっかりさくらの味がして、
美味しかったです😋😋😋


そんな1日でした〜😁