↑の続き😁


無料の場所をさらっと見て、イルミネーションまでまだ時間があるので、建物内にあるカフェに入りました☕

CAFE BUTLERS WHARF☕です

こちらは常に混んでますね😅
入ったらまず券売機で券を買うシステムです😀私が食べたのは…
ちょこラブ♡(期間限定)🍦           800円

やはり期間限定に弱いですね…😁
でも普段あまりチョコ味は選ばないので、
今回食べれて、たまにはチョコもいいと
思いました😋😋😋

夕方5時くらいになり、イルミネーションを
見に外に出ると…
イルミネーションはキレイなんですが、
かなりの雪が降ってます…⛄⛄⛄
それでもたまに小降りになったりやんだりして
たので、撮影続行です📸



↑私的にはこの真っ白な景色が好きですね🥰
七色のイルミネーションもキレイです✨

↑雪だるまの色が、ホントはもっと濃いんですが、うまく撮れませんでした〜💦
イルミネーションの撮影も終わり、お土産を
買って帰ります🛍️
この時間は人が少なくなりましたが、日中は
海外の方がものすごいいます😅

↑建物に入ってすぐのこの階段、日中は人が
入らない写真は撮れません😅
昨年もイルミネーションが見たくて3月頃に
訪れたのですが、コロナ禍だったからか
営業時間が5時までだったんです💦
なので暗くなる前に帰る時間になってしまい、
イルミネーションが見れなかったんです😓
今回はバッチリ見れて、大満足でした✨
ちなみに今は夜7時までやってます😁
(有料施設は5時まで)



という感じでした〜😄
この後は、狸小路にピク活に出かけました😁

↓狸小路でピク活❗の記事


↓白い恋人パークで買ったお土産たち😁

↓以下の画像はネットよりお借りしました😁
テリーヌ・ド・ショコラ             1674円
めちゃくちゃ濃厚です😋😋😋
雪だるまくんチョコレート⛄(ポッピング)
                                                              799円
口の中でパチパチするやつが入ってます❗
白い恋人(12枚入)                     950円
いつも必ず買います😁
アイガトー(プレーン)                    237円
しっとりしてて、めちゃくちゃおいしかった😋リピ決定😁
アイガトー(ショコラ)                   237円


最後まで読んで頂き、ありがとうございました😁😁😁