琴似でピク活をした後に
白い恋人パークに行ってきました✨
東西線の終点である宮の沢駅で降りると🚇
地下鉄駅に直結しているちえりあ(札幌市生涯学習センター)の中を歩きます🚶
ちえりあを出て5分くらい歩くと建物の前に着きます😀

それでは白い恋人パークに入っていきま〜す😄
いきなりフォトスポットです📸
この時午後2時くらいで、お腹がペコペコなので、入ってすぐ右手にあるレストランに入りました😁
カフェ レストラン あんとるぽーです🍛
私が頼んだのは…
白いスープカレー〜シーフードベジタブル〜
                                  1580円
                                      110円(ライス大盛) 
 マンゴーラッシー     440円                             

白いスープカレーなんて、たぶんここでしか
食べれないと思うので、前に来た時も頼みました😁
初めて食べた時、シチューみたいのを想像して
いたのですが、全然違いました😁
辛さはありません😯
どっちかというとしょっぱいかな😁
でもおいしいですよ😁

それでは見学しま〜す
もうね〜写真撮るところだらけですよ📸
白い恋人パークって無料のところと有料の
ところがあります💦
有料のところは大人800円、札幌市民の大人だと、500円だそうです👛
↓詳しくはこちらをどうぞ

今回見学したのは無料部分だけです😁

真実の口もあります😯

↓ここもフォトスポットです📸
見えにくいですが、体から羽がはえている
ように撮れます📸
いろいろ見た後は、外のドリンクスタンドで
飲み物を飲みました☕
この時、写真を撮り忘れたので夜撮りました😅
私が飲んだのは…