Merry Christmas〜🎉🎉🎉

ということで、今回はクリスマスらしい記事に

したいと思いま〜す🎄🎄🎄


その前にまずは…

ポケスリで最近発見した寝顔😪



私、睡眠時間が短いので、星⭐4つの
"おなかのうえ寝"がなかなかとれないの
ですが、今回でてくれました〜😁😁😁
めっちゃうれしい〜😭

そして、毎月満月の夜に開催される
グッドスリープディが火曜日から始まりますね❗
たくさん寝なきゃ〜💦

同じ大通公園🍀の大通2丁目会場で開催されて
いたミュンヘンクリスマス市
に行ったことについて書きま〜す😄

12月22日(金)
私がミュンヘンクリスマス市に来たの、
たぶん15年ぶりくらいな気がします😁
娘が小学校に行く前に連れてきた時以来
じゃないかな〜😅
スノードームや❄️クリスマスの飾り等が
売っているお店が並んでま〜す🎄

仕事終わりで来たので、お腹がペコペコです😁
私が食べたもの1品目😁
3種のチーズロール(たしか4本入)
              600円
お皿から落ちそうになってますが、
セーフでした😅

クリスマスオブジェ「Gift of Snow」

マシュマロ入 ホットメロンミルク 500円

私の好きな食べ物ベスト3 に入るメロン🍈

ホットチョコを飲む気まんまんでしたが、
速攻やめました😁
メロン好きにはたまりません

食べたもの最後は…
バタープレッツェル   600円

結構食べごたえあって満足です😋

飲食系のお店が15年前と比べて、かなり
増えた気がします〜😋
飲みもの飲んで帰るつもりが、またお金を
使ってしまいました…💦


といった感じで、この後はイルミネーションを
見て帰りました〜😄😄😄


ピクミンブルームのウィクリーチャレンジ


お疲れ様でした〜😁😁😁

最後に、昨日うちで食べたクリスマスケーキ
苺のショートケーキ(6〜8人向け)🍓
 5250円(ローソンで注文しました)
5人でいただきました〜😋😋😋
生クリームがめちゃくちゃ
美味しかったです🥰🥰🥰

それでは、
よいクリスマスを〜🎁🎅🎄