ポケスリで発見した寝顔😪


クリスマスピカチュウ
かわいい〜🥰🥰🥰
昨日は冬至ということで、家でかぼちゃ🎃の
お汁粉を食べました〜😋おかわりしたら、
若干胃もたれしました…💦

そして仕事帰りに大通公園🍀に行き、
2023 さっぽろホワイトイルミネーション
見てきましたよ〜😄😄😄
25日までなので、ギリギリ見れてよかった
です💦

ではテレビ塔の真下から散策スタートです😉
テレビ塔のゆるキャラテレビ父さんの雪だるまバージョンがいました〜☃️☃️☃️

↑このフォトスポット📸人がいなくなるのを
かなり待ちました😅

大通1丁目会場
羽ばたきの「ウィッシュ・バーズ」🪶
月と🌝と一緒に

大通2丁目会場
クリスマスオブジェ「Gift of Snow」🎁
こちらはミュンヘンクリスマス市の会場に
あります🎄

大通3丁目会場
彩りの「ウィンター・ブロッサムズ」🌼

こちらは先日のピクミンブルームのコミュデイの日にチラ見した会場です😁

(前々回のブログの写真を使ってます)


大通4丁目会場
夢見る「スノー・ファンタジア」❄️

お城にいるみたい〜😍


ここからは初めて訪れた会場です😁
今まで奥まであるの、知らなかったん
ですよ〜💦

大通5丁目会場
星降る「コズミック・スクエア」⭐
この会場はかなり長くいましたね〜💦
くらげみたいなやつになかなか電気がつかなかったんです〜😅
他にも電気待ちっぽい人がいました😁

大通6丁目会場
煌きの「エメラルド・フォレスト」



以上で〜す😁

この時の気温はマイナス5度😖
左手はずっと手袋はいてたんですが、右手は
シャッターを押すためにほとんど素手でした💦
手の感覚がなくて、力が入らなくなってました〜😅😅😅

最近のデコピクミン



次回はミュンヘンクリスマス市編で〜す🎄