初ブログ!!!゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。 初ブログでふ!!! とは言ってもうちのメインピグでけっこうブログやってんですけどねw ちなみにこのピグの顔を他のボカロに変えることもあると思います^^ 次はミクの予定ですッ(*`・ω・)ゞ でわまた~☆ε=ε=(((((っ・ω・)っ