”魂を綺麗にする方法” | 感じる暮らし♪ハートの形

感じる暮らし♪ハートの形

パートナーシップや
子育て、
人間関係で気持ちが楽になる簡単なコツ、
夢の叶え方など
より自分らしく輝きたい
あなたのためにたくさんのプチプレゼントをご用意いたしました。

お好きなプレゼントをお楽しみ下さい。



皆様、ごきげんよう❗️


身体は毎日洗うけど
心の汚れってそのままですよね。

取り出して洗うわけにもいかないし。

一度も洗ったことがないと
イライラ、モヤモヤ、嫉妬に罪悪感····
魂が真っ黒になってるのかなぁ?えーん


大丈夫です❗️

とっても簡単に魂を洗う方法があります↓
何10年分の汚れを落とすには
何回も何回も唱えるしかないですね。



真っ白な光の玉になるまで
魂を磨いていきましょう✨