ruka room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

にひー。

眠たひ。笑


最近あれだ。
部屋がナイトメア(△)


しかもkiller showのポスターw

ARENA37゚Cの6月号のるかヤバかった(´`*)
眼帯vV

あはは。

弟『お姉ちゃん、たまごの黄色いとこスキ?』
姉『黄身?』
弟『黄色いとこ~』
姉『だから黄身?』
弟『違う~お姉ちゃんはスキなのか聞いてるの~』
姉『だから黄身でしょ?』
弟『や…僕はスキだけどぉ~…お姉ちゃんは?』
姉『………ぶはっ笑』
母『あのね、和也…黄色いとこは黄身っていうんだよ笑』
弟『…はは笑』

眠い。

1日ぶりの更新やぁ。笑

今日もバイトでやらかしたよ~。
打刻missをしやした(^・ω・^)

けど帰りにママちんが雑誌と林檎飴買ってくれたからいいの♪

もう眠いから寝ま~すw

お・や・す・み・♪
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>