ruka room -2ページ目

やらかした。

あぁ、ごめんなさい。
上げるだけなのに精算とるなんて…あたし馬鹿。

今日はいろいろあり過ぎてショック…

休みをください。




学祭前はバイトどうしようか。

あつーい。

今日ムシてるー…

雨振るかなぁ?
降ったらいいな☆

バイト楽になるんだけど…

ちょっとお腹いたいや。笑


今、下校中~

眠い。

今日は5分短縮だあ~。
相変わらず眠いね(^・ω・^)


さ、次は古典☆