エアドロとは?プロレス技か? | ONE

ONE

たくさんの人がいるけれども
私はたったひとり
同じ人生などない
たったひとりのたった一度だけの人生

さて、もう5月もおわってしまいます。
一年で1番好きな5月だからこそいってしまうの早く感じ、
そしてちょっと切なく感じます。

6月いっぱいでまたもや看護師さんが変わることになり、訪問看護をお願いしてからの初期のメンバーだっただけにちょっとショックでした。
早めにお礼を言ったら、急に「写真を撮りましょう」と向こうから言ってくださって、ちょっとびっくりしました。

4月に移動になったPTさんと撮ったのを知っていたからかな?
運良く息子が起きていたので頼んで撮ってもらいました。

わたしのスマホでパシャリと撮って、画像を見せたら、
「エアドロで送っていただきますか?」
私は???という感じでした。
なんだ。それは?プロレス技かあ?

と言うのは、冗談で要するに携帯時代の赤外線通信みたいなもので

お互いにいろんなものを送れるものらしい

 

試しにやってみたはええが

 

・・・案の定向こうは私の

ぽぽろん♪のiphoneと認識しているのですが

 

・・・私の方が

あかんかった・・・がーんガーン

 

また勉強しておきますということだったが

 

結局プリントしました(;^ω^)

 

いやあ

いろいろあったこの3年間

 

初期メンバーがいなくなってしまうのはさみしいなあ(´・ω・`)

 

でもキャリアアップを目指すという彼女がとてもまぶしくて

 

おば~ちゃん

応援してますよ!

 

今年の5月は

身体はあまり調子がよくなかったなあ

 

来年は

もう少しよい状態でむかえられるといいな

 

大好きな5月

 

また来年会おうね

 

会えるといいな