1042号 衣装交換まとめ | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
アイカツ!とアイカツスターズ!の衣装交換をこちらにババっと載せちゃうよ!


まずは!

トライスターのユニットドレスを、るか・りえ・みきの3人で!!
ルミナスの3人がトライスターのドレスを着るとこうなるのです!

{245CF888-78A4-4C38-A116-99D35C739A0C}

{9CF91F78-D32F-4AD4-B291-B68CE02CDCFE}

夢のような時間でした!
ソロショットも♡

{6D4F19B2-A39C-41F7-9155-691CC3AB11B7}

りすこさんの衣装を…!
めちゃめちゃ嬉しかったです!

そして、そんな気持ちのいい夢のまま~!

ふうりさんと夢の中にいるような気分になりました!


{B6CF3C97-7DC3-485E-B507-58F1B4C2BA65}

{70E9781B-ED07-45BF-9949-E8B5D319A40D}

ふうりさん可愛い♡

ふうりさんに「一緒に写真撮ろう」と言われたときドキドキでした!
これは夢!?と思ったのでした!(夢じゃなかった)

{14F9A154-8E44-483A-A989-E369A1D13EAB}

るかにゃんにゃーん!
あこ推しでもあるので着ることが出来て、、、感無量!
みき、ありがとう!!!!


そして!

{517AC14D-7064-4968-9BCE-73E5DF9AA276}

{A689A457-7607-4589-B70D-92647E6A6381}

ユリカ様の衣装を着られたぁぁぁあああ!!!
ロリゴシック最高です!!!

えりちゃんとのこのショットはなかなかない組み合わせ!すき。

{8AB77228-F96D-44FD-BBFC-6A1F71488DE5}

{188FF13C-2C86-4822-9555-7B9D78D0C3F3}

リンゴが似合うえりたむ最高です!

{AABF6FB5-B442-4DE3-9540-604503BDCF6C}

{B08A4A11-7FB4-4243-B7B4-F0991B93DCEF}

ななせと2人だけの世界観✨として撮った写真!
マネージャーのハムさんがノリノリで撮ってくれました(笑)

そして、最後に…

{2E76E954-1EED-420A-B74A-428375D8C215}

{2E4A3E0A-114F-441F-985F-577C26156E88}

アニメで初めて見た時からなまらめんこい!と思ってたのですよ!
一目ぼれした衣装を着られるなんて…!!!
ありがとうございます!!!

{45DB799B-71F3-4A6C-A655-5BD11F4F0650}

わかさんと…!
「るかちゃんがそれ着るなら、私も着たかったから~!」というような流れで、わかさんが着てくれました…!!!

圧倒的感謝!!!

ありがたや、ありがや!!!




ということで、衣装交換は、これにて終了!

限られた時間の中だったので、他にもたくさん着たかったけど、これだけ着ることが出来ました!
とても感謝してます…!

衣装を交換するのも良いけど、、、
やはり歌ってる本人が着るのが一番似合ってるね!

データカードダスでやってたことを生身の人間で出来たのはとてもとても楽しかったし、幸せな時間でした!!!


たくさんの衣装を作ってくれた衣装さんたちに感謝です!
ありがとうございました!!!




AIKATSU☆STARS!/ STAR☆ANIS
大空あかり / 白鳥ひめ / 双葉アリア 歌唱担当 
るか


○ファンレターはこちら○
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
遠藤瑠香宛

○AIKATSU☆STARS!のTwitter○
@aikatsustars

〇STAR☆ANISのTwitter〇
@staranis_info

○遠藤瑠香のTwitter○
@rukapyon0909

〇遠藤瑠香Instagram〇
rukaendo0909


衣装交換、高まるね!るかぴょんからの投稿