994号 また、笑いのツボ終演 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
遅くなりましたが…

舞台「また、笑いのツボ  〜ただやってみたかっただけ〜」
全公演終了しました!

観に来てくれたみんな、ありがとうございました(*´ω`*)

応援してくれたみんなもありがとね!


今回は舞台というよりファンイベントに近い感じになってまして…
アドリブ合戦が凄かったですねぇ!!!


るかの冒頭は、いやぁ~、おばちゃんみたくなってて大成功でしたね(笑)

あんな姿、なかなか見られないレアな感じでした(笑)



今回は最前列のみんなも参加型!

ということで

劇中に出てくる、アーラェ生放送というシーンで
「あなたと私はぴったんこ」
というものがありまして、、、

そこでは毎回ゲームをさせてもらいました!



役で自己紹介するという事で、西野軽子さんならどうするかな?と悩みながら言わせてもらったりしましたよ(笑)


最前列のみんなとキャストの想いが1つにならないと…でしたが、るかとぴったんこした人はなかなかレアだったのではないでしょうか!?


ぴったんこにならなかったものは、会場にいるみんなに抽選でプレゼントさせてもらいましたが、受け取ったみんな、ぜひおうちに飾ってくださいね⌒(=・ω・=)⌒


いやぁ〜、それにしてもるかの絵はだいぶ上手いからこれはこれはわかりやすかったでしょう!!!

絵は前に比べたら凄く凄く上手くなったので、自信あります♡(´˘`๑)


なんだかファンイベントみたいでしたが(笑)
今回は本当に気楽に観てもらえるものでした!!!


たくさんの人に来てもらえて嬉しかったです(´,,•ω•,,`)♡


握手&サイン会で直接お話出来てみんなの感想聞けて幸せなんだなぁ~!!!

あっという間の時間だったけど、ひとりひとりの顔を見てお話出来て本当によかった!!!


みんなの想いは伝わってます。

私もちゃんと伝えられてたらいいな…!


来てくれたみんな、ありがとう!



そして、、、
9公演目のみハイタッチになり、告知が急になってしまい申し訳ありませんでした。

ハイタッチでもしに来てくれて嬉しかったな。
ハイタッチだと誰もいないかと思ったから。
だから嬉しかった。ありがとう。

お手紙もプレゼントも大切にするね☆彡

もう感謝の言葉何回いうんだろっていうぐらいになってしまうー!!!!


それだけ感謝の気持ちでいっぱいです!


そして、3日間9公演という怒涛のスケジュールにも関わらず一緒に頑張ってくれたキャストのみんな、日替わりゲストの3人、そしてスタッフさん、、、
本当にお疲れ様でした!

またこのキャストで舞台に立てることを願っています!!!


と、、、

この辺で終わろうと思うのですが、


今回は写メが全くなくて…

この写メで許してください

{160D18BC-979D-48F4-8750-72C65ACCABB8}

きゃー!!!!!!

未来みきの壁ドンッ!!!!!

どうしていいかわからない、ぴょんさん!

3公演あるうちの1公演がこのボーイッシュだったのですよ!!!

直視出来なかったです。。。

何しても似合うみき。
未来人、さすがですよ。

ということで未来人を投下したので終わります!



今年は残すところあと2本の舞台!

12月7日~11日
舞台「GIRLS TREK」
@新宿ブラッツ

12月21日〜25日
舞台「君死ニタマフ事ナカレ」
@新宿村LIVE


どちらも違う作品なので、ぜひ楽しみにしててください(´,,•ω•,,`)



P.S.
かわいいキレイなお花もいつもありがとう⌒(=・ω・=)⌒
嬉しいですねっ、本当に!!!
おうちに飾ってあるよ(*´∀`*)♪

{C2387F82-6722-4A8F-8CCD-B160D6495FC1}



○ファンレターはこちら○
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
遠藤瑠香宛

○るかのTwitter○
@rukapyon0909


笑う門には福来る!るかぴょんからの投稿