990号 サンシャイン噴水広場 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
10月1日
四ツ星学園音楽祭
@池袋サンシャイン噴水広場

来てくれたみんな、ありがとうございましたヽ(=´∇`=)ノ



この噴水広場はとっても大切な場所で、るかとしてデビューの地。


あれからもう2年も経ったんだと、しみじみ。

あの時は後輩だったけど、今回は先輩として、後輩を引っ張っていこうと思って臨みました。

まさか、また噴水広場で出来るなんて夢にも思ってなかったです。

またあの場所に立たせてくれてありがとうございました!


今回は、、、

噴水の演出が、、、!!!

映像で見ましたが、凄かったですね!!!


今回はアニメ「アイカツスターズ!」の1話でのひめちゃんのステージをイメージして、衣装もドリーミングプリンセスコーデをイメージして作ってもらいました。

この新衣装の話を聞いた時は驚きました。
それと同時に、更に気が引き締まりました。

みんなにしっかり、ちゃんとお届けしようと。

今までしてこなかったとかではなく、今まで以上にやらなければという想いです。

だから、私にとってとても大切な10月1日でした。


新衣装、、、似合ってたかな?
新衣装の話を聞き、フィッティングをした後に、髪の毛をロングにしても良いですか?と思わず聞いてしまったるかでした。
みんなビックリでしたよね。
新衣装だけじゃなく、ロング姿に…(笑)

{B77DA1B7-07A7-40C7-AEDE-65B8BF3EFE4A}


たくさんの想いがありますが、とても長くなりそうなので、この辺にします。


一曲目に「スタートライン!」を1人で歌い、後半からみんなと一緒に。。。

みんなが集まった時に拍手してくれてありがとう。

♪煌めきの数だけ誰もがアイドル

本当にその通りで、みんなも夢に向かってがんばってほしいです。


ちなみに、10月3日配信の「ラジカツスターズ!」でもるかがこの曲について話しています。

ぎこちないけど話してます。
るかの想いが、少しでも伝わってたら嬉しいです。

もし良かったら、聴いてください!



{8E02F79D-5735-487B-BF51-BEA5B6DCAB71}


そして、ソロコーナーや2人曲が続き、「episode Solo」は、今までエンディング曲でしたが、今月から変わります。
なので、またアイカツスターズ!の1話から見直すのもアリだと思いますよ!

エピソロは、みほ・ななせ・かなの3人とS4として歌える喜び。
3人は後輩なんだけど、なんていうか安心出来る。

この楽曲もね、いろいろ語りたいですが…
またの機会に。


そして、ななせのリリィちゃんの曲や10月から新オープニング曲になる「1,2,Sing for You!」も歌いました!
1,2,Sing for You!」はこれからたくさん聴いて、みんなと一緒に歌って踊れたらと思います(*^^*)

一緒に覚えようね♪

{713059EC-6A83-450D-B42B-A75BD1F0329F}


そのまま「アイカツ☆ステップ」で終わるのかと思いきや、、、

最後に、せな・るかの2人で「So Beautiful Story」を歌いました。

新エンディングになるこの楽曲。


先輩として、お届け出来てたかな。

{FE669485-07A3-41F3-AB68-DAE6B38F3281}

せなは、ゆめちゃんみたいに楽しそうで元気で、練習でとなりで歌って踊る姿を鏡越しでたくさん見てきたけど、とても前向きな姿勢が好きです。
時折悩むときもあるけど、それもまたアイカツで、優しく時には厳しく自分で考えられるようにるかも教えてるつもりで、本当に素敵な子です。

せなと一緒にSo Beautiful Storyを歌えて、先輩として引っ張っていこうと思わせてくれるせなには感謝しています。


11月2日に新オープニング/エンディングのシングルが発売するので!
是非たくさん聴いてもらえたら嬉しいです。

フルサイズで聴いてもらいたい楽曲。

楽しみにしててくださいね!
  

そしてそして!
MCでも言いましたが、、、

アイカツ!ミュージックフェスタ2017
の開催が決定しました!

2017年3月25日と26日の2days!

場所は、パシフィコ横浜 国立大ホール!


アイカツスターズ!の公演
アイカツ!の公演
アイカツスターズのファミリー公演

の3公演です!

チケット受付が始まっていますので、ぜひみんなと一緒にまた歌って踊りたいです!

今から楽しみにしています♡


夢じゃないこの喜び。
ひめちゃん、あかりの2人のキャラを2daysで味わえるなんて。


るかなりに一歩一歩確実に成長していけるように、これからももっと頑張っていきます!


あと、なんと!
ライブでは、アニメの映像も流れるそうです!

つまり、いろんなキャラクター達も見られるということですよね。
本当に嬉しいです。

みんなもアイカツしてるから、るかも頑張る事が出来るし、本当に大好きなキャラクター達ばかりなので、これはアツいです。

ぜひみんなと共に「ライブは一体感!」したいです(´ω`)


これからも一緒にアイ!カツ!していこうね!!!


目指せ!一番星☆彡

{FB1F5138-EC04-4331-831B-94C2AC7978D7}



-------------------------------------------------------

白鳥ひめ♡大空あかり歌唱担当
るか


○ファンレターはこちら○
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
遠藤瑠香宛


○AIKATSU☆STARS!のTwitter○
@aikatsustars


○るかのTwitter○
@rukapyon0909



みんな大好きです。るかぴょんからの投稿