976号 レイクタウンイベント | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
おぱよう(*´∀`*)

遅くなりましたが、、、
四ツ星学園  組生スカウトキャラバンでのミニライブイベント!
@越谷レイクタウン

2日間ありました!
来てくれたみんな、ありがとうございました!

データカードダスで遊べたかなぁ???

1日目も2日目も元気いっぱいのお友達に会えて、とても嬉しかったです(*´∀`*)



関東のお友達も元気に踊ってくれたり歌ったりしてくれたね♪
みんなとハイタッチしに行った時に声かけてくれたり、最後のポーズのところで、るかちゃん早く戻らないと!って教えてくれるお友達もいて(笑)
そのおかげで最後はるかがステージに戻るの1番乗りできたよ(*^^*)

振り付け講座もみんな完璧ですぐ踊れちゃうね!
みんなアイドルだったよぉ(*´∀`*)

{6AE3CF91-2190-4071-81FD-FF16F2B4CFF6}

また一緒に歌ったり踊ったりしようね(((o(*゚▽゚*)o)))


今回のイベントから、新メンバーも加わって、7人での活動がスタートしました!
新メンバーも含めて少しメンバー紹介を…!

{3C041638-3443-408C-9FA1-90AAE4CD2F25}

せなちゃん
ゆめちゃんの歌を歌ってて、とても元気な子!ずっと笑顔で、元気もらえるよね♪
面白くてよくおふざけしてるのを見る…!
るかと似てる部分も多くて、会話しなくてもなんか通じるものがある!!!

{1DDCC7F9-9A26-4112-A8EC-1B982B93656D}

りえちゃん
ローラちゃんの歌を歌ってて、とても真面目な女の子。せなといるとせなのお姉さんに見えてきます(笑)
るかがダメ出ししてもめげずについてきてくれて、しっかり者!


せなとりえは、これからどんどん成長していくの間違いなし!
るかも負けられないよっ!



{AA4A72B0-7C61-4088-8484-FD707F66DE4B}

みほ!
夜空ちゃんの歌唱担当

{574F83D8-154E-4EB3-BF6F-34FC9266F8E8}

ななせ!
ツバサちゃんの歌唱担当


{B41954FB-C89C-496E-BFB6-905BBBAA181C}

かな!
ゆずちゃんの歌唱担当


この3人とは、S4として「episode Solo」を歌ってます。
先輩として、頑張ってる3人。
みほは前から安定感があるし、ななせは急激に成長してとても嬉しいし、かなは厳しく言ってもめげずについてきてくれる。
この3人のバランスって本当に良いと思う。
その中にるかが加わることでどうなるのかとても楽しみにしていたけど、、、
どう映ってるかな!?
るかはね、トップで輝いてるひめちゃんみたいに輝きたいから、自分磨きがんばるよ(`・ω・´)シャキーン


{550905C0-E01C-4F27-B8F5-1E185E0014D2}

みき!
あこちゃんの歌を歌ってるよ!
みきなりに成長しようとしてて、みきの親みたいな気持ちでいつもみきを見てます!
るかをサポートしようとしてくれてて、とても助かってます。ありがとう。


4月からこの7人でスタートして、これからがとてもとても楽しみで、グループとしてどれだけ成長していけるか、私たちも頑張っていくので、みんな見守っててくださいね!


{16D6EC34-ED1A-4BA0-98C7-3520A5A9B9CD}

早くみんなの前で歌って踊りたいです\(^o^)/



そして!
お花やお手紙ありがとう!!!
一生懸命書いてくれたんだなって、凄く想いが伝わったよ!似顔絵も凄く可愛かったし、るかちゃんみたいになりたいって書いてあって、泣きそうになった。本当に嬉しい!!!

みんなからたくさんのパワーをもらってます。


{BC6C218C-6EE3-4520-8D8D-C41993854764}

{DD0DA4B0-98A0-4FC9-B50C-6B4099033CAB}

本当に本当にありがとう!!!


そして、今日もお渡し会!
楽しみにしてるね*\(^o^)/*

-----------------------------

オフショットがあったので…!

{10C415DF-A689-4A55-B673-2A8F6BADD21A}

かなが楽屋で練習してるところ!
後ろから隠し撮り…!(笑)


{E9330FAC-9D73-4F42-B138-7F1F0EC0A316}

せなが食べてるところに突撃しました(笑)
もぐもぐ部隊への加入は…もう少し様子を見てからですね!(笑)

{FA060270-4E44-4204-9688-0F86FF8AFEC4}

このみほ、可愛すぎるでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))
惚れた!いや、惚れ直した…!さすがです!!!


という感じで、もう終わります!!!


{E8E9258B-7278-4A2C-BA0D-F3077986E23F}

白鳥ひめ歌唱担当♡るか


ファンレターはこちら○
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
遠藤瑠香宛


○AIKATSU☆STARS!のTwitter○
@aikatsustars


○るかのTwitter○
@rukapyon0909


るかパワー!届けっ!るかぴょんから投稿