967号 クォンタム・ドールズ終演 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
舞台「クォンタム・ドールズ」
全公演終演しました!

{5A4C4FC7-2D35-4D55-9D68-2D6FD02BD514:01}

観に来てくれたみんな、ありがとうございました\(^o^)/

応援してくれたみんなもありがとうございました!!!


今回、女優、声優、モデル、アイドルなどなど、様々なジャンルで活躍してるキャストの中で出演することが出来て嬉しかったです!!!

キャストが本当に仲良くて、稽古から賑やかったので、本当に本当に楽しかったぁ!!!



今回、烏丸千鶴役を演じました!

何と言っても!!!

その外見!!!

るかがロングになりました\(^o^)/

{54E7F0B8-E52F-4A03-B1C5-0C6F155100AC:01}

ロングるか、、、

楽しんでいただけましたでしょうか???


稽古中は、いつものるかの髪型で稽古していたので、
場当たり途中からロングつけたのですが、
え!?だれ!?
ってみんなから騒がれる事態になりました(笑)

まぁ、稽古ではロングウィッグつけてなかったので、そうなりますよね(笑)


ロングるか、貴重だったでしょう!?(笑)



烏丸千鶴 役を演じましたが、烏丸千鶴はいろいろとあった女の子なんですよ。
凄く長くなるのでここには書きませんが。。。

刀を逆手持ちしたのは初めてだったので、稽古の初めの方はぎこちなかったけど、とっても楽しかったです!!!

ちゃんと様になってたかな!?!?


それに納刀が本番中、ステージ上で4回もあるというプレッシャーに毎回ドキドキしてました(笑)
納刀が難しくて、殺陣師さんにも、慣れてる人でも納刀は難しいからねと言われ、納刀1000本ノック!という宿題をもらいつつやらせてもらいました。

ここだけの話、最後の必殺技「雪月花」の納刀が稽古場で一度も納刀成功しなかったのだけど、、、
小屋入ってから納刀がちゃんと出来て本当によかった!!!
本当によかったぁぁああ!!!!!!


殺陣、楽しかったよぉ\(^o^)/


ロングで白セーラーの衣装とのギャップと言ったら堪らないものでしたよね(笑)

外見からすれば、傷害事件起こしてる子には見えないもの…(>_<)


早速ですが、
ブライドして力尽きる組!(笑)

{99CDB113-CD43-4753-AA03-06A6C6F065E2:01}

このブライド戦、本当に好き!!!

チェーンソー  VS  メリケンサック
チェーンソー  VS  日本刀

今思い出してもこの組み合わせおもしろい(笑)

このブライド戦は、自分たちの命を落としてまでも戦うシーン。
死ぬところで鼻をすすってる音が聞こえてきて、、、
みんな感動してくれて、ちゃんと死ねて良かったと思ってました。

花粉とかの鼻すすりじゃないと信じてますよ!(笑)


そして、、、

{547762FC-356F-49BB-BD49-28C65A6B2E32:01}

武器庫のメンバーと愉快な仲間たち\(^o^)/

アンサンブルのみんなが鈴さんの手下で出てきて、盛り上げてくれた!
登場シーンでもある部分を一緒に盛り上げてくれて本当に楽しかったぁ!!!

雑魚が!おりゃ!ふざけやがってー!おりゃ!てめぇ!おりゃ!
みたいな合いの手のアンサンブルの声がいつも堪らなくおもしろくて好きでした(笑)
 

何と言っても常に同じシーンに出演してたこの方!

{9B89D35A-40B9-4C72-8AC1-F49FF51279C4:01}

安藤昇子役の鈴さん♡

武器庫仲間で、同じシーンに出るため、いつも一緒に行動を共にしてた!
出番前に殺陣を合わせてくれたり、セリフも合わせてくれたり、何かといつも一緒にいたので、今は寂しがっております。。。
お互い人見知りで3度目の共演で少しは話せるようになったのですよ(笑)
話さなくても落ち着く雰囲気が凄く好き♡
いつもありがとうございました(*^^*)
鈴さんと絡めて本当に嬉しかったぁ\(^o^)/


{AAAA3FCD-ABBE-4EC6-8551-196AABD737D7:01}

愛しの兎子様。ゆうりちゃん。

破門されてる身なのに、、、
なんだ、あの可愛い兎子様は!!!
っていつも思ってた…!!!

楽屋もお隣で普段から笑わせてくれて、さすが兎子様じゃ!!!

普段のるかの髪型がゆうりちゃんと同じボブなので、破門されて武器庫に収容されて髪の毛が伸びたんじゃないか…とかとか2人でふざけながら話してました(笑)


小烏丸様\(^o^)/

{EA3824B8-C10A-45D1-9670-7F38459026FA:01}

烏丸千鶴のエインヘリアル(武器)、日本刀の小烏丸様!!!

小烏丸ラブの千鶴は、どんなにけなされてもそれを嬉しがってたなぁ。。。
それほど小烏丸愛が凄かったのです!!!

ゆいぽんの話すと声高くて、普段と役のギャップが凄いのですが(笑)
いつもお互いにちょっかい出しあって遊んでました(笑)

千秋楽で、小烏丸って目元に入ってたんだけど…
千鶴も書いてくれて、めちゃめちゃ嬉しかったぁ!!!

あんなにけなしてるのに、小烏丸様も千鶴を愛してくれたという喜び…(*^^*)


近藤優衣ぽんが千鶴のエインヘリアルで本当に良かった!!!


あぁ、ひとりひとり書いていきたいけど、、、

ここまでにします!!!


{C8458868-203C-4624-88BB-E74465B7D055:01}

{B710D09F-4521-410B-8E4C-D50A49C148F7:01}

{33B1AF63-12A2-4ED4-AA7D-2057CFBDAA5B:01}

{DC4A3BB1-1789-4D5D-A959-C3972220A898:01}

ライブでご一緒したi☆Risのひみちゃん、ずっちゃんとも同じ舞台に出れて本当に嬉しかったです♡
2人の初舞台を共に駆け抜けられて、たくさん支えてくれて本当にありがとう\(^o^)/
仲良くしてくれていろんな話できて、うふふなのです♡



ということで、長くなってしまいましたが、、、

今回クォンタム・ドールズに関わらせてもらえて心から良かったと思ってます。

連日、たくさんの人が観に来てくれて、最後にスタンディングオーベーションを頂けたのは感謝の気持ちでいっぱいです。


サイン会で、たくさんの人が並んでくれて、本当に嬉しかったし、なによりみんなとお話しできて、笑顔を見れて、たくさんのパワーをいただきました。

みんながいるから、頑張る事ができます!!!


またみんなとお話ししたい!!!
というのが、今の気持ち(*^^*)


本当に本当にありがとうございました!!!


そして、
演出の壱岱さん、脚本の麻草さん、制作のみなさん、
関わってくれたたくさんのスタッフさん、
ありがとうございました!!!



2016年、1発目の舞台がクォンタム・ドールズで良かった!!!

良い1年になると確信できました(*´∀`*)


これからも遠藤瑠香、頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします!!!




舞台でお花も頂けました!!!

{6CC344DC-02D3-4E81-A298-B45E42925963:01}

舞台だと、フラスタのお花とかお家に持って帰れるので、ちゃんと飾ってあります♡
いつもありがとう\(^o^)/


----------------------------------------------

覚悟なき者たちが叫び、この世を藍色に染める。
烏丸千鶴、参る!

闇よ、答えよ!
深遠を覗くものに告ぐ!
エンゲージ!

{DBD7A961-E86E-44F5-9403-6FACEB654B79:01}

烏丸千鶴に出会えて本当によかったです。

またエンゲージ出来る日を夢見て…!!!



本当に本当にありがとうございました!!!



ファンレターはこちら○
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
遠藤瑠香宛

○るかのTwitter○
@rukapyon0909


エンゲージ!るかぴょんからの投稿