958号 BD/DVD発売日!今日はツイカツの日 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
なかなか更新出来てなくてごめんなさい。


コメントとかいいね!いつもありがとう*\(^o^)/*


ちゃんと読ませてもらってます♡


事務所にお手紙に届いてたお手紙も受け取ってるので、、、
本当にいつもありがとう♪( ´▽`)

似顔絵が書いてあったり、裏まで書いてあったり、小さなお守りが入ってたり、、、
るかの事を思って、いつも一生懸命書いてくれて本当に嬉しく思ってますヽ(=´∇`=)ノ

みんなに支えられてるっ!!!


本当にありがとう!!!



そしてそして!!!!

今日は、ツイカツ!の日です(^ω^)


みんなでツイートの活動をする日。

だから、ツイカツ!


なんですよ(^-^)/


{AD3B05ED-FD54-40EE-A713-B8D1E0852B55:01}


{BBD3A0D4-02C6-4B5E-A04D-29C96B761A4D:01}



STAR☆ANIS 
アイカツ!スペシャルLIVE TOUR 2015 
SHINING STAR* 

DVD/BDが、本日発売なのです!!!

なので、、、
発売記念として、みんなでオーディオコメンタリーしようね(^ω^)


今日の20:00になったら、私たちと同じタイミングで再生ボタン押して、私たちと一緒にTwitterで呟きながら共感し合おうね!!!


メンバーのツイートは
公式@staranis_info
から行うので、twitterの準備もあるととても嬉しいです。

-----------------------------------------
【オーディオコメンタリー】

■開催日時:11月18日(水)
20時より開催
(20時になったら、再生してください)

■再生Disc:LIVE BD Disc-2『NHKホール公演』

※ツイート記事の最後につけるハッシュタグは
#スタアニツイカツ #aikatsu
を必ずつけてツイートしてくださいね!

詳しくは
STAR☆ANIS公式ツイッター
@staranis_info
で確認してくださいo(^▽^)o

----------------------------------------- 


ブログに書くのが遅くなってごめんね。


今日はNHKホールの感動をもう一度味わおう☆


みんなで共感し合おうね!!!


{89E0D148-39E0-4FF4-9A6F-C219A66DD44F:01}


{C8087B7C-0419-4246-9E63-F427B4F70436:01}


よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))




 ○ファンレターはこちら○
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
遠藤瑠香宛

○STAR☆ANISのTwitter○
@staranis_info

○るかのTwitter○
@rukapyon0909


みんなでツイカツ!るかぴょんからの投稿