954号 ラジカツ!第七回目配信中 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
AIKATSU☆STARS!のラジカツ!

本日19:00~ 第七回目の配信が開始しました\(^o^)/


-----------------------------------------

「AIKATSU☆STARS!のラジカツ!」

【配信開始】
 10月19日(月) 19:00~  配信中!

【更新スケジュール】
毎週月曜日

【配信先】
ランティス ネットラジオ

【番組HP】

------------------------------


前回は 、るか・もな・かな の3人でしたが…
今回は、るか・みき・かな の3人での配信です!!!

{F643599A-8311-410D-BD71-C7A7D3D95F9D:01}

今回は、新しくチャレンジコーナーもあって…!

メンバーみんな盛り上がってます!!!


誤解が生まれるかもしれないので、こちらで言わせてもらうと…
みきに対してツンツンなのは、もちろん仲が良いから出来るんですよ!

泊まりに行くような仲ですし、むしろ、るか歯ブラシがみきの家にあるレベルなので…(笑)


うまく言えないけど、仲良いから出来るってことが伝えたかったんです!!
口下手ですみません。




ということで!?

今回も楽しくラジカツ!してます(*^^*)


この3人、意外とハマってるのでは!?と勝手に思ってます(笑)

けどけど!
まだまだいろんな組み合わせがあるので、今後どんな組み合わせになるのか…とっても楽しみ!!!


----------------------------------------

みんなからのメールを募集しています(*^^*)
番組のコーナーに関すること、私たちに聞きたいこと、やってほしいこと、どんなことでも良いで、番組宛にメールしてください!
番組HP(http://lantis-net.com/aikatsustars/)から送れます!

よろしくお願いします(*´∀`*)

----------------------------------------

{48D0D170-5F2D-42FA-B299-0353E09C02EB:01}


{C802E659-30D7-4529-944A-06EF2A9F5A56:01}

るか・みき・かな がソーセージになって
みほ が焼いてる人…。

焼かれた3人でした…(笑)




○ファンレターはこちら○
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
遠藤瑠香宛

○AIKATSU☆STARS!のTwitter○
@aikatsustars

○るかのTwitter○
@rukapyon0909


滑舌命!るかぴょんからの投稿