948号 ラジカツ!第三回目配信中 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
AIKATSU☆STARS!のラジカツ!

本日19:00~ 第三回目の配信が開始しました\(^o^)/


-----------------------------------------

「AIKATSU☆STARS!のラジカツ!」

【配信開始】
 9月21日(月) 19:00~  配信中!

【更新スケジュール】
毎週月曜日

【配信先】
ランティス ネットラジオ

【番組HP】

------------------------------


前回は、るか・みほ・ななせ・かな  の4人でしたが…
今回は、るか・もな・ななせ の3人での配信です!!!

{37FDC5B9-ADAD-463C-ADD8-BF4E44213AC3:01}

今回は、もな・ななせ + るかでしたので…!!!

この3人でユニット名を考えたら…!?
というのをるかが振ったのですが…
振っておいて、安直なものをパッとるかが発言してすみません…!

ユニット名にまさかのもなちゃんがいるというのに気が付かず…!
ななせが良いものを考えてくれてよかった!(笑)


気になる方は是非是非!聴いてみてください!!!


あの!!!
このユニット名は、公式ではないので…!(笑)
お間違えのないようお願いしますっ!!!
 

そして、
みんなからのメールとっても嬉しかったよぉ*(^o^)/*


ここからは少しネタバレ!?になるのですが…

格言のコーナーで、
ラジカツ!を電車の中で聴いたら吹き出した~…
と言うのがあったのですが!!!
この時、るかはまだ電車の中でラジカツ!を聴いたことなかったので、あまり想像できてなかったのですけど、この前電車の中でラジカツ!聴いてて思わず吹き出してしまったのでした…!
今凄く凄くわかります!!!
完全に今更感がありますが…!(笑)

でも、これいうタイミングがないと思ったのでこのタイミングで言わせてもらいました!!!


ということで…!
みんなからのメールを募集しています(*^^*)
番組のコーナーに関すること、私たちに聞きたいこと、やってほしいこと、どんなことでも良いで、番組宛にメールしてください!
番組HP(http://lantis-net.com/aikatsustars/)から送れます!
よろしくお願いします(*´∀`*)


{4ADB2672-A838-44AD-B1F1-C7B44904DCD6:01}

↑なんか眩しいっ!!!!!!!


○ファンレターはこちら○
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
遠藤瑠香宛

○AIKATSU☆STARS!のTwitter○
@aikatsustars

○るかのTwitter○
@rukapyon0909


まさかの自己紹介を3回やらせてもらったよ!るかぴょんからの投稿