945号 ラジカツ!第二回目配信中 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
こんばんは\(^o^)/


先週から始まりました!

AIKATSU☆STARS!のラジカツ!

本日19:00~ 第二回目の配信が開始しました\(^o^)/


-----------------------------------------

「AIKATSU☆STARS!のラジカツ!」

【配信開始】
 9月14日(月) 19:00~  配信中!

【更新スケジュール】
毎週月曜日

【配信先】
ランティス ネットラジオ

【番組HP】

------------------------------


前回は、るか・もな・みき  の3人でお送りしましたが…
今回は、るか・みほ・ななせ・かな  の4人です!


また新たな4人ということで…!
緊張で押しつぶされそうな!?みほ・ななせ・かな とのトーク…!
慣れてなくて、まだそわそわしていますが…まだ聴いてないよー!ってお友達は、ぜひぜひ楽しみにしててください(((o(*゚▽゚*)o)))

そして!
もう聴いたよー!ってお友達は、今回の放送できっと新たな発見もあったかと思います…!
ぜひぜひ!たくさん聴いてくださいね♡


{2F58AF71-730A-4F67-8C7D-F52774A4A148:01}


さてさて!
ここから少しネタバレ!


今週のラジカツ!は、メンバーがラジカツ格言を発表させてもらったのですが…!
これまた個性的なものでしたね!(笑)
※具体的には聴いてない人もいると思うので、聴いてから「なるほどー!」と思ってください!(笑)


ななせの格言は、るか的に認定ですよっ!!!
るかのダメージが大きいこと、大きいこと(笑)

みほの格言は、アイカツ!らしい格言でまさにその通り!って感じでしたね(*´∀`*)
さすがみほです\(^o^)/

かなの格言は、もぐもぐ部隊ならでは!でるかは大きく頷いてしまいました…!!
お腹減ったら何事もダメなのです!(笑)

そして、
るかの格言は…即興で考えましたが…はい、これ以上は触れないでおきましょう!(笑)


でも、るかみたいなのでも良いのです!
これを機に、どんなの送っていいのかわからない!というみんなは、なんでも大丈夫ですので!自分に自信を持ってメールしてください!!!


ということで、みんなからのメールを募集しています(*^^*)
番組のコーナーに関すること、私たちに聞きたいこと、やってほしいこと、どんなことでも良いで、番組宛にメールしてください!
番組HP(http://lantis-net.com/aikatsustars/)から送れます!
よろしくお願いします(*´∀`*)





☆おまけ☆

この前9月生まれの るか ・ ななせ のバースデーサプライズがあったのでした!
メンバー、スタッフさん、ありがとうございます*\(^o^)/*
愛されてて良かったです…(;_;)!

{547D07BB-1046-476B-B1A4-80FDB8FA498B:01}
↑  お部屋の電気が暗くなってびっくりしたのでありました!
綺麗にロウソクが灯されていた…\(^o^)/

{A35AADB1-A5EF-4264-864C-719730B1CF9A:01}
↑  るかとななせから抱負を言ったのですが…ななせがよくわからないことをやり始めた後のショット!(笑)
今も思い出そうとしても思い出せないけど、変な動きしてなんか発してました!(笑)
その時のるかの驚き顔!

{BB2C0FCA-8157-4726-A72E-27BD396DBDA8:01}
↑  その後、ななせのよくわからないのにるかも一度付き合ってからの満面の笑みのるかでありました…!(笑)


遅くなっちゃったのですが…
事務所にもプレゼントやお手紙、お花が届いてました!!!
とっても嬉しかったよぉ(;_;)♡
大切に飾ったり保管したり使ったり遊んだりします!!!
本当に本当にありがとうございました♡


では!
最後はやはりこれかな!?
すごい勢いで狙ってます!!!(笑)

{496A6D98-3A7E-4A4C-A239-F25C88BABB18:01}

おしまい。


○ファンレターはこちら○
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
遠藤瑠香宛

○AIKATSU☆STARS!のTwitter○
@aikatsustars

○るかのTwitter○
@rukapyon0909


体を洗うときは頭から!るかぴょんからの投稿