943号 誕生日 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
ハッピーバースデー!!!

るか\(^o^)/




ということで…!


無事に誕生日を迎えることができました!!!



カウントダウン企画を一緒にしてくれたみんな!
ありがとうございました*\(^o^)/*




なんと言いますか…
去年誕生日を迎えてから1年。
いろいろな変化がありまして、STAR☆ANISとAIKATSU☆STARS!の二つのグループを兼任させてもらえて凄く凄く自分自身を成長させてもらいました。今も成長させてもらってます。

自分の甘さに気付かされたり、苦手なことを出来るようにするために学んだり、いろんな経験をさせてもらいました。

ワンマンやツアーを経験して、より歌うことへの想いが強くなりました。

お芝居も好きで、歌うこと踊ることも好きで、それを両方やらせてもらえて、本当に幸せいっぱい。

まだまだ成長途中だけど、まだまだ伸びたい!もっともっとうまくなりたいです。


日々、成長!日々、学ぶ!
これ抱負になるかな!?


頑張ります!!!



そして!

応援してくれるみんなの笑顔が本当に嬉しいです!
ライブやイベントで見るみんなの笑顔!サイン会の時にお会いした時の笑顔!
みーーーーーんなの笑顔が大好きです。

笑顔って人を幸せにするチカラを持ってると思う。
だから辛い時、悲しい時、寂しい時、るかパワーをもっと受信してもらいたいな。

受信するタイミングは人それぞれだと思うけど、るかは日々送り続けてるから、それを忘れないでね。

みんな笑顔でいるのが1番。



前から言ってるけど…

みんながいるから、るかがいる

なのです。




みんなの応援があるから、るかは頑張ることができます!


これからも
「るか」と「遠藤瑠香」
の応援、よろしくお願いします!



今年も素敵な1年にしていきますっ!!!!


みんな、いい夢見てね\(^o^)/


{9706417B-91F6-4162-A000-DD6E40A59142:01}


おやぷみ( ˘ω˘ ) スヤァ…♡



○ファンレターはこちら○
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
遠藤瑠香宛

○るかのTwitter○
@rukapyon0909


お誕生日の主役!るかぴょんからの投稿