938号 BD撮影 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
STAR☆ANIS
アイカツ!スペシャルLIVE 2015
SHAINING STAR*

のBDが11月18日に発売なんですけども…!

そのスチール撮影をしてきましたっ!!!

{0074C73F-5591-43CE-9C8F-5D614145EDF0:01}


もなちゃんが撮ってくれた…!

もなちゃんがるかのリラックスして踊ってるところや撮影風景のところを動画にしてくれたのであります…!

チラリと載せでもちゃおうかな!?


お見せできるのは…

途中までです。


こちら\(^o^)/




すごい!!!!!!
ありがとう!!!!!!

るかは完全に写真だと思ってたよ…(笑)
だから、ポーズで止まったりしてる…(笑)

{D4D82614-47A4-47FF-B8D5-70D81752CB76:01}

もなちゃん、ありがとう(*^^*)♡



STAR☆ANISのツアーが終わってから久しぶりにこの衣装が着れたの!!!
すごく嬉しかったなぁ(*´∀`*)♪


{E9F9C616-FCAC-4A67-B4F4-656DAEF89533:01}

みんな揃うとカラフル(((o(*゚▽゚*)o)))


BDの編集途中の映像をチラリと見せてもらったんだけど…
みんなすごく楽しそうだった!!!


ライブに来てくれたみんなはあの時のことが思い出せると思うし、ライブに来られなかったみんなもこのBDを見たらお家で楽しめちゃう!なによりライブに参加してる感覚になると思います*\(^o^)/*


ライブの時と違って映像で見ると、おぉー!とか、なるほど!とかとか思えると思いますよ☆彡


是非是非!

11月18日まで楽しみにしててください!

るかも楽しみにしてますo(^▽^)o


{C9080357-E25C-40C1-B3AA-55521D6C872D:01}



○ファンレターはこちら○
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
遠藤瑠香宛

○STAR☆ANISのTwitter○
@staranis_info

○るかのTwitter○
@rukapyon0909


今から楽しみだね!るかぴょんからの投稿