936号 デッドリー終演 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
ゲスト出演した舞台「アリスインデッドリースクール ビヨンド」が全公演終了しました。

{1FF26056-1A53-409A-88F7-D116FFA26649:01}


るかは16日と23日の全4公演のみの出演。

たくさんのみんなが観に来てくれました!
本当にありがとうございました!!!


今回、初めてのゲスト出演ということで…
とても良い経験になりました。

ゲストがこんなにも緊張するものなんだ!と実感しました。

稽古はみんなよりも少なくて、みんなの一員になれるのかも不安だった。

けど、キャストのみんな優しくて、人見知りの私にたくさん話しかけてくれたんです!

ありがとうございました!!!

{2591FD6F-12CC-47A2-9A7A-7473872DB15E:01}

そして
演出の扇田さんに、好きなようにやっていいよと言われ、るかなりの竹内珠子を演じさせてもらいました。

るかの中で、エリートを追求よりも、優しいお姉さんを追求した。
子供達は恐怖・不安の中にいて、そこに加わる自衛官。
だからその恐怖・不安を少しでも和らげようとして将来の夢を聞いたり自衛官ジョークを言ったのではないかな。
なーんて!こういうの恥ずかしいね!
いろいろまだ言いたいけど、るかの心の中に止めておきます!(笑)


キャストの子と写真撮ってもらいました!

{3096645E-4352-47DD-BDD5-9A63D9362490:01}

{F1163037-AD07-4998-B5F5-0854F56609CE:01}

{74DA2B33-D175-4671-8E07-210668978802:01}

主演の2人の劇中のコント!
面白くて笑ってしまう!!!

本当に仲の良い座組だったなぁ…☆彡

一員になれて本当に嬉しかったです!!!



そして…
私のお世話をしてくれた、山本太陽さん!

{19829968-868D-432C-82D2-7FB711929049:01}


男装歴11年!

太陽さん、イケメン!!!

まさかのお客さんが太陽さんに壁ドンしてもらってるのとか…(笑)
お客さんやキャストが一緒にチェキ撮ってて、ただただ羨ましがってました…!(笑)


大楽では…
マチネ終わってからの突然のエリートを一緒にやってください!という願いにのってくれた、太陽さん!
本番でキッチリとやってくれてさすがです*\(^o^)/*

{7B63943B-E108-4360-A869-719DC08597BC:01}


このエリートタオル、るか手作りなんですよね…!(笑)
お家でこそこそ作りました…(笑)


このエリートタオルで始まり、終わる。

無事に皆様に笑ってもらえて一安心!!!


観てる人が「エリートくるぞ、くるぞ!」っていうのわかってるから、余計にプレッシャーがあったけど(笑)

ただただネタを仕込む時間が楽しかった!

演出の扇田さんに、こうしたいとか提案したり、何かないですか?って相談したり、とても楽しい時間でした!

ありがとうございました!!!


{DE4F1280-E6F9-431C-93D3-52983719B6C7:01}


サイン会&握手会に参加してくれたみんな、ありがとうございました。

たくさんの人とお話し出来て嬉しかったです!
なかなかお話しする機会がないので、みんなからの感想が聞けて嬉しかった!
またお会いできる日を楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

プレゼントやお手紙もありがとう\(^o^)/
美味しくいただいたり、飾ったり、宝箱に入れたり、大切にします(*´∀`*)♡



応援パワーもありがとね♪( ´▽`)



今回、お芝居出来て楽しかったー!!!!

今度はゲストではなく出演したいな…(^ω^)

{01847E98-F41C-4387-A239-D977866206DD:01}

{0682A18A-D5D6-44D5-B0DA-A5F7680B1BB9:01}


関係者の皆様、観劇してくれた皆様、
ありがとうございました!!!


これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します!!!



{BD7FF630-6AA8-431E-8762-947AF4FF1D04:01}



○ファンレターはこちら○
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
遠藤瑠香宛

○るかのTwitter○
@rukapyon0909



今度会ったら珠子先輩って呼んでね!るかぴょんからの投稿