933号 デッドリースクール | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
こんばんはー!!!


遅くなりましたが…

8月16日と8月18日の舞台「アリスインデッドリースクール ビヨンド」公演とトークイベント!
来てくれたみんな、ありがとうございました\(^o^)/

プレゼントやお手紙も、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

{8160EE21-236B-4A36-8A1B-951D6853E9DD:01}


お芝居はどうだったかな…???
デッドリーの世界に入り込めたかな???

初めて舞台見たよー!って人もいて、嬉しかった!!!

みんなに舞台の良さも知ってもらえたら嬉しいなぁ。


それに!

その後のサイン&握手会にも参加してくれたみんな、ありがとうございました!!!
感想聞けてよかったし、お話出来て嬉しかった♡

たくさん待たせちゃってごめんね。
ちゃんと列に並んでくれてありがとう(*^^*)♡
すごくすごーーーく嬉しかったよ!!!!!

またお話したいです(*´∀`*)♪



今回の作品は、ゲストという形の出演で…
ゲストとして舞台に出るのが初めてのことで、稽古も本当になくて、本番はただただ不安だったんだけど…(;_;)

一回目の本番の時に震えが止まらなくて、人間ってここまで震えるんだって勉強になりました…(笑)

今までお芝居やってきて、こんなに緊張したのは初めてで自分でもビックリ!
きっと前までは毎月のように出てから慣れてたのかもしれないけど…
今はお芝居する機会の方が少ないからかな?と思ったり。

でも、二回目の本番は、いつも通りの自分で落ち着いて出来たから一安心!!!

一回目の本番後にお弁当完食して、さらに足りないぐらいの勢いでもぐもぐ(笑)
すごい回復力…!(笑)
一回目の時は緊張!緊張!緊張で本番前に、もぐもぐすら受けつけない状態だったので…
人間追い込まれると相当ヤバいのですね!
とても良い勉強になった!!!


と…
まぁ、この辺にしておこう!(笑)

そうそう!
お芝居のとある部分で毎回動きを変えるのですが…
一回目のは家で作ったし、二回目は世界のマイケルさんをやったつもり…!


いやはや…
これもまた緊張なんですよ!!!

でも、この緊張はまた違う緊張ね!(笑)
観てくれた人はわかるかも!

まだのみんなは、楽しみに待っててね*\(^o^)/*


がんばるぞー!!!!


{6F092EF4-1A03-4B61-95FF-B71724D127DE:01}


残りは…

23日の2公演!

12時~   と  17時~

当日券が出るのかはわからないので、ギリギリまで舞台公式HPやアリスインTwitterの情報をチェックです!

☆公式HP



残り2公演、全力で駆け抜けるっ(`・ω・´)!

竹内珠子として、精一杯生きたいと思います!!!


23日、まってるね(^ω^)☆


○ファンレターはこちら○
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
遠藤瑠香宛

○るかのTwitter○
@rukapyon0909


☆事務所にお手紙届いてたの受け取ったよ!
いつもいつもありがとう♡


23日はシアターKASSAIに集合だ!るかぴょんからの投稿