930号 1日店長 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
こんばんは\(^o^)/


8月8日のことですが……

{577C09E7-A091-41DD-9BEC-55BABC87660E:01}

8月22日に劇場公開される「アイカツ!ミュージックアワード」を  “ おうえん ” するためにアイカツ!オフィシャルショップ   東京スカイツリー・ソラマチ店 の1日店長に就任させてもらいました!!!


{0C2E16CF-8CEC-4489-8820-5F5DC1114E1A:01}

バタバタの告知だったけど、
たくさんのみんなに会えて本当に嬉しかったよ(*´∀`*)


なかなか近くでお話する機会がないので…
直接、ワンマンおめでとう!とかラジオ楽しみにしてる!とかアイカツ!ミュージックアワード楽しみにしてる!とかこれからも応援してます!とかとか…!
とてもうれしいお言葉をもらえてしあわせいっぱいになりました!


{483973DC-C436-4884-878A-B3DF597308EE:01}

そしてね、

お渡し会の間に、アイカツ!オフィシャルショップにお邪魔してきたよ\(^o^)/


たくさんのお友達がデータカードダスで遊んでたり、アイカツ!くじをやってたり、お店のグッズを見て悩んでたり、たくさんのお友達とお話出来て楽しかった!!!


緊張して喋れない子や積極的に話してくれる子、みーーーんな可愛かったよ♡

お家でもうたっておどってるんです!ってお母さんから聞いて、今度一緒に踊りたい!って思ったよ(*´∀`*)


{B869FFAC-9EA8-460F-B0A4-8AFD9C83119C:01}

外国からのお友達もいて、日本以外でもアイカツ!を好きでいてくれるお友達に会えてうれしかったなぁ☆彡



エンディングの時、紳士淑女のみんなが、小さい子に最前を譲ってる姿を見て、ほっこりしました!
紳士淑女で素敵でした♡
その心遣い、本当にありがとう!!!


私たちの書いた色紙をソラマチ店に飾ってほしい!とお願いしたら、スタッフさんは快く承諾してくれて…優しい♡本当に優しい♡
ありがとうございます!!!


そして、サプライズとして、お花とプレゼントをいただいて…
ここだけの話、聞いていなかったので泣きそうになってたのをガマンしてました。

本当にありがとうございました!


{F2DEB0A9-D64B-45BF-B131-430A91D841F2:01}

ソラマチ店に行ったら、ぜひこの色紙も探して見てね♪



1日店長として、直接みんなに会えて、お話出来て、みんなのアイカツ!に対する想いが強くて本当にうれしかった。
優しいみんなに会えて笑顔いっぱいの1日になりました!!!


これからも「アイカツ!」と私たちAIKATSU☆STARS!の  “ おうえん ” をよろしくお願いします!


{F4D13B92-664B-4C4B-A9BE-42A8719A6191:01}

来られなかったお友達とも話したい!と思ってるよ♡
いつか話せたら嬉しいな(*^^*)♪




また1日店長として!
働ける日を楽しみにしています!!!




ファンレターはこちら○
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
遠藤瑠香宛

○AIKATSU☆STARS!のTwitter○
@aikatsustars

○るかのTwitter○
@rukapyon0909



みんなの優しさは絶対に忘れない!るかぴょんからの投稿