915号 ツアー福岡 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
アイカツ!スペシャルLIVE TOUR 2015 SHINING STAR*
3公演目!折り返し!
@福岡・都久志会館ホール


来てくれたみんな、ありがとうございました\(^o^)/

{913D699D-A224-4F3E-B924-087179B00FFA:01}
(↑写真は違う会場の時のです)


福岡は、全会場の中で1番小さい会場だったのですが…

みんなとの距離が凄く近くて、後ろのほうまでちゃんと見えました\^o^/



お昼のおともだち(*´∀`*)

元気いっぱいにお返事してくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

前のめりになってみてた子や立って踊ってた子、座りながら一緒に踊って歌ってくれた子、ヘアゴムをつけてる子や、衣装を着てる子、サイリウム振ってくれた子など。
たくさんのおともだちに会えて、幸せいっぱいだったよ!!!

今日のお空はどんな空~?
やらせてもらったけど、みんなわかったかな???

みんなの元気な姿が見れて幸せいっぱいだよ(≧∇≦)

また福岡のみんなに会いに行けるように、アイ!カツ!してがんばるね\(^o^)/


{DFF8D9FC-2A18-4191-88D3-591CFFDA7C4C:01}

夜のおともだち!

すごい熱気だったね*\(^o^)/*

今回の会場、みんなの顔が見れて後ろのほうまで見えてました(((o(*゚▽゚*)o)))


最初のMCで
「明太子笑顔に…」
ってるかが言った時、みんながぽかーんとした顔もバッチリ見ちゃったんだからね!!!

ぽかーんじゃなくて、ちゃんとついてきてください(笑)


ほっぺたが赤くなって明太子みたいな笑顔ってことで明太子笑顔ね\(^o^)/

ちゃんと理解してくれたかな…???


ピンクのサイリウムも、名前呼んでくれたのも、お手紙も、プレゼントも、お花も…
本当に嬉しいです!!!


お花…!
全部写真撮れなかったので、一部ですみません。

{21A72220-6A3A-423B-AC2D-B2A5B88FC12E:01}

いつもいつも可愛いお花をありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


それに、
プレゼントおおぞらっこくん可愛すぎた…♡福岡のお菓子もありがとう(≧∇≦)
お手紙もちゃんと読んで…
みんなのアイカツ!愛がたくさんたくさん伝わってきた。

本当にありがとう!!!




ここで、ちょっと福岡のもぐもぐ話(((o(*゚▽゚*)o)))

{250F1A83-59D1-44E6-8544-AF2404057DAC:01}

明太子、博多ラーメン、透明イカ、もつ鍋、ゴマサバ、めんべい、通りもんなどなど
今回は時間があったので、美味しいものをたくさん食べることが出来ました(≧∇≦)


{A10D7138-0DDE-4B85-A51F-5C2CAFAE7AFE:01}

眠そうな顔してる…(笑)
たまたま席もAIKATSU☆STARS!のメンバー3人並びましたねっ!!!
るかもなみきです♡
ライブ後、ねむい!って言ってもなちゃんのお膝で一眠りしたけど、やはり眠気よりも食べ物が勝ったので!
締めのラーメンまでがっつりです!!!


もぐもぐ部隊として大満足でしたぁ*\(^o^)/*


はいっ!
もぐもぐのお話はおわり!!!


{90245CCB-99C9-4456-9CA9-BAC5B3261FEB:01}


福岡は初めて行ったけど、凄く良いところですね\^o^/


みんなが元気いっぱいだったぁ!!!!

いつもいつもみんなからパワーもらえてる!
るかもみんなのおかげでがんばることができます!!!

これからも明太子笑顔でがんばるよぉ!!!


福岡にまた行けるようにアイ!カツ!していきます!

みんなもアイ!カツ!してね(≧∇≦)
よろしくお願いしますヽ(=´∇`=)ノ


次は仙台!
残り2公演!!!

みんなと最高のツアーにしたい…!!!

仙台でも楽しもうね\(^o^)/♡


おまけo(^▽^)o

{A300075E-94FD-4FB3-A346-8F4332C37DF7:01}

りすこさんともなちゃんに髪の毛いじいじされて、凄く凄く嫌だった時の写真…(笑)
りすこさんともなちゃん、楽しそう…(笑)


○ファンレターはこちら○
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
遠藤瑠香宛

○STAR☆ANISのTwitter○
@staranis_info

○るかのTwitter○
@rukapyon0909

{3AEBC01A-9DE8-4287-9FB1-C08A88731B36:01}

ばり好いとうよ…♡


明太子笑顔!るかぴょんからの投稿