909号 ツアー名古屋 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
アイカツ!スペシャルLIVE TOUR 2015 SHINING STAR*
2日目! 
名古屋・日本特殊陶業市民会館ビレッジホール

{53F58E29-9600-440C-93A9-EC1A951E9426:01}

来てくれた皆様、ありがとうございました(^ω^)♡


お花、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{D2484C85-6B43-413E-B65A-FAA16C3F8D99:01}

今回もるか宛にお花が届いていたので嬉しかったですヽ(=´∇`=)ノ
かわいいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

お手紙もプレゼントも届きました!
ちゃんと読ませてもらったし、かわいいプレゼントたちもありがとうございました*\(^o^)/*
宝物が増えたっ♡♡♡
本当にありがとう(≧∇≦)


この先、ネタバレもあるかも?ということで、見たくない人はツアー終わってから読んでね(=´∇`=)


名古屋のお友達!
 
お昼も夜も凄く楽しかったです*\(^o^)/*


お昼はね、一生懸命ペンライト振ってくれたり、踊ったり歌ってくれたりしてくれてありがとう\(^o^)/
髪飾りしてる子もたくさん見えたよ!!!
みんなのかわいいお顔さんが見えて幸せだったし、お母さんお父さんまでも歌っているのが見えて嬉しかったなぁ(^ω^)♡

元気いっぱいのみんなにまた会えるようにがんばるね(((o(*゚▽゚*)o)))




夜のお友達も元気いっぱいで、みんなスタアニTとかグッズ持っててくれてありがとう!!!

名前呼んでくれてありがとう(;_;)♡
そして、
ピンク色のサイリウムも嬉しかったです(;_;)♡


今回は会場が横に広くて、最前列のみんなが凄く凄く近くて手が届きそうだったね!!!

前のみんなも後ろのみんなも二階のみんなも、たくさん見たよ\(^o^)/

ちゃんと目合ってるからね(*´∀`*)♡


みんなの笑顔がたくさん見ることができて、
嬉し泣きしてた人も見つけちゃったけど(笑)
本当に嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

{C9CC2227-0484-4EEF-BBD5-03E3AC3EA5C4:01}


名古屋名物の「ひつまぶし」を「ひまつぶし」と言ってしまって…
失礼しました…(;_;)

わかさんにちゃんともらったので!
お家帰ってから食べましたよ\(^o^)/

だから、さすがにもう覚えたよ!!!
(とかいいつつ間違えたらごめんなさい(´;ω;`))


それにしても名古屋のお友達も本当に元気だったねo(^▽^)o

ソロではみんなビックリしたでしょ!?

{61DD87E3-C772-44E5-BEBF-AD9AD0DE487E:01}

みんな一緒に歌ってくれてありがとう♡

これからも自分の光で輝いていきますので、
是非ともよろしくお願いします!!!

頑張って成長していきますっ!!!!!


{8C2F7505-49AA-416F-9006-BD9C196537EB:01}

わかさんと\^o^/



次のツアーは福岡!!!

初めての福岡だー!!!!!!

福岡の公演に来てくれるみんな!

楽しみにしててねo(^▽^)o♡



○ファンレターはこちら○
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
遠藤瑠香宛

○STAR☆ANISのTwitter○
@staranis_info

○るかのTwitter○
@rukapyon0909


ひつまぶし、ひつまぶし、ひつまぶし!るかぴょんからの投稿