904号 STAR LIGHT PARTY!!in東京 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
AIKATSU☆STARS!のリリースイベント
「STAR LIGHT PARTY!!」
4月29日!

おひる@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
よる@科学技術館サイエンスホール

きてくれたみんな!
ありがとうございました\(^o^)/



初めての6人でのステージ。
いかがだったでしょうか…?


たくさんのお友達が来てくれてたね!!!

たくさんのお友達が一緒に歌ってくれたり、踊ってくれたり、声をかけてくれたり、みんなとハイタッチできて、うれしかったなぁ*\(^o^)/*

みんながアイカツ!大好きなんだなってたくさん伝わってきたよ!!!

これからもたくさんアイカツ!で遊んだりアニメ見たりしてね(*^^*)♡

{BBF4EE7F-44E0-4B04-8F72-470D1C16C03D:01}

そして!

お昼と夜のイベントには!
サプライズゲストとして…
STAR☆ANISかられみさん・えりさんが応援しに来てくれました!!!

サプライズだったので驚かせてごめんなさい。
でも、みんなの嬉しそうな顔、楽しんでる顔が見れて本当に嬉しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり先輩は凄いですよね!!!
いてくれるだけで心強くて、とっても助かりました!!!
夜の部では、れみさんとえりさんともなちゃんとるかの4人で歌わせてもらいました!
感無量です!!!!!

{918D1463-FD99-43F3-8DBA-751C6B143035:01}

夜では、アイカツスターズ初めてのHALLライブでした!!!
フルで歌うのが初披露!というのが多かったのに、みんな盛り上がってくれてありがとう!!!

プレゼントもお手紙も本当にありがとう*\(^o^)/*
お手紙は何度も読み返して、プレゼントは食べたり抱きしめてみたり使ってみたりしたよ!!!
るかの似顔絵やキャラの似顔絵を描いてくれてる子がいて、みんな上手くかけてたね!!!
すごいっ\(^o^)/
いつも励みになってるのです(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そしてそして
明日の5月2日!
大阪のあべのキューズモールにて「STAR LIGHT PARTY!!」イベントがあります!!!
またみんなと一緒に歌ったり踊ったりしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさんのお友達に会えるのを楽しみにしてるね♡



※ここからは完全にるかの気持ちになります!
長くなるので気が向いた時にお読みください!


AIKATSU☆STARS!が6人になって初めてのお披露目の日。

まず先に伝えると、るかはこの日をすごくすごく楽しみにしてたんです!(←ここ重要!)

で話を進めていきますと…
今まで私たちはキッズエリアを設けたイベントしかやっていなかったので、大人のみというライブが初めてで…
何もかも不安だらけで、6人になってパワーアップした姿を見せたいから、新しく入った " ななせ・かな " に必死になりながらたくさん教えているうちに、いろんな事を考え始めて、
私たちのライブにお客さんは来てくれるのかな?とか盛り上がってくれるのかな?とか不安やプレッシャーが込み上げてきちゃって…
すごくすごく楽しみだし、その中でも不安とプレッシャーで、頭の中ぐるぐるぐるぐるだったのです。

でも、いざ当日になったら!

ホールには満員のお客さんで、会場いっぱいが綺麗なサイリウムで海になってて、すごくすごく盛り上がってくれて…
みんながこの日を楽しみにしててくれたっていう気持ちがすごくすごく伝わって…

早いって言われそうだけど、実は1曲目から泣きそうになってました…(´;ω;`)

るか自身、楽しむぞぉ!!!って気持ちでいっぱいになって、みんなとたくさん笑顔になれて本当に幸せいっぱいです。


あまりの楽しさに終わりたくないっ!って思っちゃって、最後の感想の時点でまた泣きそうになって、もなちゃんの顔見てなんとか?落ち着かせて、なんとか?振り絞って感想言ったんですけど…
いざアンコール曲の「Lovely Party Collection」の前奏おわってから耐えられなくて、歌い出しで泣いてしまって…ごめんなさい(´;ω;`)
もなちゃん、歌ってくれてありがとう(´;ω;`)♡
メンバーの支え合いがあって、このメンバーで本当に良かったなって思います!

このイベントへの思いがいろいろと込み上げてきて…
みんなのアイカツ!愛にどれだけ支えられているか、みんなにどれだけ励まされているか……
みんな優しすぎるよー!!!
もう、思い出しただけで泣けるよ(´;ω;`)


AIKATSU☆STARS!
先輩たちが偉大すぎて早く追いつきたくて、その気持ちでいっぱいなんですけど…
客席から "追い越せ!"って聞こえて。


兼任してるからこその気持ちになるんだけど…

AIKATSU☆STARS!のるかとしては、早く追いつきたい、追い越したい。

STAR☆ANISのるかとしては、追いつかれたくない、負けたくない。


矛盾してると思われてしまうかもしれないけど…
私にとってどちらも大切なグループで。
STAR☆ANISは、歌の世界をたくさん教えてくれる、たくさん学ばせてくれる大切なグループで、尊敬できる偉大な先輩たちがいて、がむしゃらについていってます。だからこそ、その中での思いもあるんです。


今は " AIKATSU☆STARS! るか " として記事を書かせてもらっているから…
早く追いついて追い越したい。
けど、まだまだなのは本当にわかってて、課題は山積みなんだけど…
来てくれたみんながそう思ってくれてるってことが本当に嬉しくて…(思ってくれる人は少ないかもしれないけど。)
これからも全力で頑張ろうって思えました!!!

みんなの愛が伝わったよぉ(´;ω;`)♡!!!

るかからも!みんなにたくさん愛をお届けできるようにがんばるね!!!


そしてね、
この日はたくさんのスタッフさんも見に来てくれて、本当に嬉しくて、こんなに泣いてる姿をスタッフさんに見せたのは多分初めてだというぐらいステージはけてからもずっと泣いててすみませんでした…
涙腺崩壊とはこういうことですね。
スタッフさんがたくさん支えてくれたから、私を、私たちを受け入れてくれたから今私たちがここにいることが出来ます!
本当に感謝してもしきれない思いです。
アイカツ!ファミリーとして、これからも「アイカツ!」を盛り上げていきたいと思います!!!
よろしくお願いいたします!!!



そしてそして!

私たちのPARTY!はまだまだ続きます!!!

そうなんです!

明日!
5月2日!!!
大阪あべのキューズモールにて「STAR LIGHT PARTY!!」があるのですよ!!!

{96C6C8D4-337F-41EC-B630-BC269D59F8DB:01}

明日は6人でのイベント。

さらに上を目指して!!!
頑張ります!!!

この前のイベントに来られなかった人もたくさんいると思うけど…
私たちはSTAR☆ANISのオープニングアクトとしても出演しますし、5月31日に@JAMにも出演します!!!
6月にはミニアルバムも発売されます!!!


みなさま。
これからも私たちの成長を見守っててください!!!
期待に応えられるよう一生懸命がんばります!!!
よろしくお願いします!!!


明日、大阪のお友達に会えるの楽しみにしてます♡


AIKATSU☆STARS!のTwitter
@aikatsustars

STAR☆ANISのTwitter
@staranis_info

るかのTwitter!
@rukapyon


いつでもどこでも!もぐもぐ部隊!るかぴょんからの投稿