902号 舞台「ヨルハ」 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
みなさま!!!

舞台「ヨルハ」のチケット発売が明日のお昼12:00~です!!!


初演時はチケット発売してから1時間?で全公演完売してしまったらしく…

今回キャパが広くなりましたが、お早めのご予約がよろしいかと思います!


初演メンバーはもちろん!新しいメンバーも初演組に入っているので新たな風が吹くと思っています!
再演だから行くのどうしようか…?
とか思わずに観に来てもらえたら嬉しいです!!!

終演後にサイン&握手会もあって、お話も出来るので、是非とも会いに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))



チケット発売は…
明日のお昼12:00~なので、お忘れなく…!!!


よろしくお願いします\^o^/


詳細⌒(=・ω・=)⌒

ASSH×アリスインプロジェクト×ディアステージ
舞台「ヨルハ Ver.1.1」
アルファ部隊 主演    二号役


{B4D4786D-07A8-4898-A113-607444950A3A:01}


【ものがたり】
機械生命体によって地球を侵略された人類は、月へと逃れていた。
衛星軌道上に存在する人類の防衛拠点では、アンドロイドたちが人類に代わって侵略者たちと戦っている。
第十四次降下作戦において予想外の攻撃を受けた実験部隊『ヨルハ』はたったの四機を残して全滅……。
しかし、地上に残って抵抗運動を続けていたレジスタンスと合流したヨルハたちは司令部の過酷な命令に応え、機械生命体へと決死の戦いを挑むのだった。


【日 程】
2015年5月23日(土)~ 31日(日)

26日・火=19:00(アルファ)
27日・水=14:00(アルファ)・19:00(アルファ)
28日・木=14:00(アルファ)
29日・金=19:00(アルファ)
30日・土=13:00(アルファ)・18:00(アルファ)

※開場は開演の30分前
※遠藤瑠香の出演するアルファ部隊のみ表示してあります


【チケット】
S席(指定席)6800円(最前3列)
A席(自由席)5500円(4列目以降)


Confetti(カンフェティ) 
にて「ヨルハ」を検索して下さい。その後キャスト選択で【遠藤瑠香】をご指名ください。

Corich(こりっち)
【遠藤瑠香 専用ページ】 
こちらのページからご購入ください。

※上記2つのインターネットプレイガイドにて4月21日(火) お昼12時チケット発売開始!


【劇 場】
LinkIcon新宿村LIVE
〒169-0074東京都新宿区北新宿2-1-2
新宿村CENTRAL 地下2階

・西新宿駅から(徒歩5分)
東京メトロ丸の内線『西新宿駅』下車、1番出口を背にして右手方向に5分ほど歩きます。 新宿グランドタワー(黒いビル)と、新宿フロントタワー(白いビル)の間の道を入っていただくと 五叉路にぶつかります。スタジオが見えますので、信号を渡り、そのまま放射6号線の歩道をお進み、そこにある看板の案内通りにお並び下さい。

・中野坂上駅から(徒歩8分)
東京メトロ丸の内線・大江戸線『中野坂上駅』下車。A1番出口を背にして左手、ジョナサン・サイゼリアが見える方向に 5分ほど坂を下るようにして歩き、神田川を越え、さらにマンションの横を直進すると新宿村スタジオが見えます。 そのままスタジオ側放射6号線沿いに進み、そこにある看板の案内通りにお並び下さい。


【ヨルハ公式HP】



{7230E57D-8E14-470F-82AB-864C732B3BC4:01}


ツアーもあるけど、一生懸命頑張るので…
是非、観に来てください(≧∇≦)


るかのTwitter
@rukapyon0909


来てくれる…よね…?(;_;)るかぴょんからの投稿