895号 お誕生日 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
4月1日は大空あかりちゃんのお誕生日!

私は歌唱担当で、
声優の下地紫野ちゃんと二人三脚でキャラに命を吹き込ませていただいています。


出会って1年。


あかりちゃんがアニメに出てきたは4月。

私がスタアニに加入して初ライブも4月でした。

私の世界が変わったよ。


この作品に出会えてよかった。

大空あかりの歌唱担当になれて本当によかった。



今月から後輩が出来るあかりちゃん。

私にも後輩が出来ます。



私自身も成長していきたいです!!!


これからも大空JAMP!していきたいと思います!!!


応援よろしくお願い致します!



明日から放送時間が30分遅くなります!

お間違えのないように…!!!



{97833A5A-8769-49EC-A913-EDC03327A69C:01}

{BE13B527-C177-4715-9047-43C253A4717E:01}


STAR☆ANISのTwitter
@staranis_info

AIKATSU☆STARS!のTwitter
@aikatsustars

るかのTwitter
@rukapyon0909



小さくたってスター!るかぴょんからの投稿