733号 気をつけて | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
こんばんは\^o^/



いきなりですが…

うっかりものを忘れて帰ることってありますか?

要は、忘れ物ってことですね!



私!

外出先ではあまり忘れ物をしないのに…

(家から出るときに忘れる場合はよくある話…ですけど)



今日やらかしちゃいました(´・ω・`)




大切なお財布を稽古場に置いて帰宅しました(´・ω・`)


すぐに気づくものだと言われてしまえばそれだけのことなのですが…

本当に全く気づかないまま、電車に乗って普通に帰宅してましたよ、私(´・ω・`)


連絡が来て、1人電車の中でカバンの中を調べ、ないことに気が付く(´・ω・`)


そして…

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

1人電車の中でこんな感じになりました(´・ω・`)




いやぁ~…
本当にビックリした!!!






稽古場のある駅までキャストの子が届けてくれて、無事に私のお財布は帰ってきました\^o^/





これからは…

気をつけます!!!!!



本当に気をつけます!!!!!!






皆様も忘れ物には気をつけてくださいね(*^^*)



本当に気をつけてくださいね!!!!!





ではでは!

気をつけて帰ります(≧∇≦)




まずは…
帰宅中に電車に物を置いて帰らないように気をつけることからねっ!(笑)



ではでは!

{D8599143-F736-4AC2-83FA-1A623360974B:01}




おやぷみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz



気をつけよう?るかぴょんからの投稿