723号 安眠泥棒千秋楽 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
舞台「安眠泥棒の午睡」
全公演終了致しましたヽ(=´∇`=)ノ


観にきてくれた皆様、
ありがとうございました\^o^/

パワーを送ってくれた皆様、
ありがとうございました(*´∀`*)

差し入れをくれた皆様、
ありがとうございましたo(^▽^)o



今回は3日間だったから、本当に本当にあっという間で…(´;ω;`)


みんなともっともっとお芝居していたかったです(´;ω;`)


というのが今の気持ち!!!



私の今回の役は、
ほとんどネタバレになっちゃうから言えなかったけど、
主人公・葵の妹で、天才。
加害者だけでなく、被害者をも楽にしてあげるために殺して…
その加害者や被害者をオモチャとしかみてない子。
頭が物凄く良い。

雫ちゃんを演じるのにいろんなやり方があったと思うけど、稽古しながら演出家さんと相談しながら決めていって…

観てくれた皆様がいうような狂気ということになりました。



最後雫ちゃんが死んじゃうのは…

先月のデジホムに引き続き死ぬ役でしたね!(笑)



観た方はわかると思うけど、私の出番が後半からで、しかも登場前のかかる曲がラスボスっていう感じでしたよね!(笑)


ここだけの話…
裏でスタンバイしてて、
うほーい!
って思ってました!(笑)



そしてそして!

ジュースを飲んだり、お菓子のチョコやポッキーを食べたり、
ネタバレになるから初日の時に○○にして書かなかったけど、
コーヒーゼリーを食べたり…(*´∀`*)

劇場内では飲食禁止っていうのを破って食べまくりました!(笑)


あ、今日のマチネだけ、コーヒーゼリーの蓋があかなくてコーヒーゼリー食べられなかったから、
この回はある意味ラッキー?ともいえる回でしたね(笑)



私の役は怖いといわれ…
それも褒め言葉だったから嬉しかったな\^o^/


これからもお芝居を磨いていきたい!!!

そう思いましたo(^▽^)o



今回のメンバーでお芝居ができて…

本当に楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ




{A1DD30A8-ABD1-4B71-AB0B-79A97E1508FF:01}



チュッパチャップスをこんなに短期間に舐めたことなかったから、そういう経験も出来て楽しかったな(((o(*゚▽゚*)o)))


いつも通り!
写真館も開催しまーす( ´ ▽ ` )ノ

安眠泥棒写真館!
楽しみにしててくださいね(≧∇≦)



皆様、本当に本当にありがとうございましたo(^▽^)o


チュッパチャップス食べながら出る役っていいねっ!るかぴょんからの投稿