698号 デジホム千秋楽 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
舞台「デジタルホムンクルス」
千秋楽!
全公演終了致しました(((o(*゚▽゚*)o)))



観に来てくれた皆様!
ありがとうございました\(^o^)/

サイン&握手会に来てくれた皆様!
ありがとうございました(*´∀`*)

パワーを送ってくれた皆様!
ありがとうございました(^ω^)



今言える事は…

出し切った!!!



今回、初めて台本読んだ時に、

バトル、バトル、バトルという文字の多さに驚き…

誰よりも殺陣のある役が初めて回ってきたことに驚き…


アリスインアリスのメンバーがみんないることに驚き…


そして


この座組の一員になれたのが本当に嬉しかった!!!




アリスインアリスが5人揃うとどうなるのか…


そして、

どのような舞台になるのか…


皆様も楽しみにしていたと思います。



私もとっても凄く楽しみでした!




だからなのか?

毎公演、凄く達成感があった\^o^/




部分的に言うと自分の中で悔しい場面もあったけど、
それ以外の場所では凄く良かったり…o(^▽^)o



毎公演、本当に楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))






初めて武器を使った殺陣をやって…

初めて扱うように思われないようにする!

という目標を密かに掲げていたので…



ほとんど?の方に、

舞台で武器を使った殺陣をやったことがあるのかと思ったと思われたりして…


本当に嬉しかったな\^o^/






今回は、
アリスインアリスのメンバーが5人揃っての出演!


花梨が出演出来なくて、サポートメンバーのるなるなが出演してくれて…

花梨の分までアリアリメンバーは頑張りました!!!


アリアリメンバーに支えられて…

アリアリメンバー、

本当に優しい!!!


出来なくて…
悔しい思いをしてる時
稽古中でも本番中でも、いつも励ましてくれた。

本当にアリアリメンバーに支えられた舞台だった。


だからなのか?

千秋楽では裏でいっぱい甘えちゃった!(笑)


{9DC90BEA-F3EC-452F-96F9-A0EF5DB4A30B:01}



詳しくは言わないけど!(笑)




さてさて、


仲良くしてくれたキャストのみんな!
スタッフの皆様!
演出・脚本の藤本さん!

本当にお世話になりました!



これからも遠藤瑠香は成長して参ります!!!




素敵な女優さんになるために!



本当に頑張るんだからっ!!!!!!



今年最期の舞台、

本当にありがとうございました(*´∀`*)




お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))





デジホム写真館やります*\(^o^)/*


お楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ







ありがとうございました\(^o^)/



{ABD27884-FCBE-4BE5-A0D2-6D0F884BA043:01}




全ては我らのー!

希望のためにー!






おやぷみなさい?るかぴょんからの投稿