679号 12/8イベント出演決定 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
こんばんはーo(^▽^)o


舞台「デジタル ホムンクルス」のチケット発売イベントに私も参加する事が決まりました\(^o^)/



危うく出れないところでしたよぉ(´;ω;`)!!!




私も 出演しますので…

皆様!

今週の日曜日!

会いに来てください*\(^o^)/* 






詳細⌒(=・ω・=)⌒



舞台「デジタル ホムンクルス」
12/8(日)握手会つきチケット販売イベント開催決定!

本番を間近に控えたキャストに大接近!

当日イベント会場にて公演チケットをお求めのお客様にはイベント登場キャスト全員から握手のプレゼントがございます。舞台に臨む意気込みや緊張感を共有しよう♪

前売り A席:自由席(S席エリア以外の席)4,500円
※前売り S席:指定席は完売しました。


☆日時

12月8日(日)18時 チケット販売&握手会スタート!
(整理券の配布は17:30より)


☆会場
早稲田 レモンスタジオ
(東京都新宿区早稲田町74 STビルB1)
東京メトロ東西線 早稲田駅1番出口 徒歩1分
近隣の店舗のご迷惑となりますため、
会場周辺に溜まる等の行為はご遠慮ください。



※前売り S席:指定席は完売しております。自由席のみの販売となります。

※当イベント会場にて公演チケットをお求め頂きましたお客様のみ、握手会にご参加頂けます。事前にお買い求め頂きましたチケットではご参加になれません。予めご了承ください。

※受付にてチケットをお求め頂きまして、会場に整列致しました登場キャスト全員との握手会にご参加頂きます。全員との握手が終了いたしましたらご退出となります。

※当日の状況によりましては入場制限をかけさせ ていただく場合もございます。



☆参加予定キャスト(12/4更新)

京佳、なあ坊豆腐@那奈、吉橋亜理砂、山田美緒、遠藤瑠香、相田瑠菜、永 吉明日香、
高橋里英、長澤和奏、宮島小百合、石塚みづき、花井円香、荒井暖菜、青山ひかる、
立花理香、くれは、市川琳、浅見怜美、竹見采華、荒木未歩



☆公式HP





皆様!

会いに来てください*\(^o^)/*



私は相変わらず連日稽古してまする(=´∇`=)


{7AD41F08-F566-4220-BBC4-E0FDE2B33FB4:01}


一緒に頑張りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ




おやぷみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz



来てね?るかぴょんからの投稿