677号 私のLボタン | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
こんばんはーー!!!!


12月に入ったから…


今年もあと1ヶ月を切りました!!!






早いっ!!!!



やり残したこと………



何かあるかな???










あ!


私、やり残してることある!!!!!






私の3DSが壊れて…(´;ω;`)


モンハンが満足に出来てない事!!!!


これは完全にやり残してるではないかっ!!!




まぁ…
壊れたといっても、Lボタンが壊れただけなんですけど(´;ω;`)



私、DSからモンハンデビューしてるので、モンスターにカメラロックしないと狩れないんです(´;ω;`)




と…

完全にDSのモンハンやってる人にしかわからないことを説明してる気が…(_´Д`)ノ



すみません(´;ω;`)







息抜きのモンハンが出来てないのにショック過ぎて…


ポケモンに移行しようかとも思ったんですけど、
結局ボタンが壊れてるから意味ないのかなと思ったり…(´;ω;`)


私のDS…(´;ω;`)




誰か、私のLボタンを直してください(´;ω;`)




会社が違うけどビータもやってて…
モンハンやりたい時にうまく出来ないのが…ね(´;ω;`)








そうそう!

結構ね、
いろんな人に
ゲームをするの!?
るかぴょんがゲーム!?
意外!!!
と言われる事が多くて…





そんなにゲームしないように見えるのかな???(笑)







まぁ、そんなことよりも!


今はLボタンの方が大切!(´;ω;`)


今年が終わるまでに…
カメラロックして!狩りたい!!!





ダレカ…


ナオシテ(´;ω;`)





はっ!!!



帰宅中にモンハンやってる人がいるΣ\( ̄口 ̄)


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




…気をつけて帰宅します(´;ω;`)



{E3C51A3D-54D9-41AC-B282-D9053C814B9B:01}




一足お先に?
おやぷみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz





気持ちよく狩りたい?るかぴょんからの投稿