643号 どうした? | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
こんばんはー!




相変わらず寒いですね(´;ω;`)





か、か、かぜひかないもん!!!



…ひかないもん!!!




皆様、風邪には気をつけましょうね(>_<)




{41B325AB-904F-4CD0-ADCB-D49C8FF60518:01}





からの




{47A7E090-D5E8-4CD0-93AE-54B1CE482BCB:01}




はるちゃす、どうしたー???(笑)





何があったんだろう???(笑)








そんなはるちゃすと(((o(*゚▽゚*)o)))

{7C1F41A1-4F52-46B9-A434-46E04830B878:01}

わほーい\(^o^)/





稽古終盤!?




チケットはまだまだありますΣ\( ̄口 ̄)





平日…
まだまだあります(´;ω;`)




息抜きしにきてくれたら嬉しいです(^ω^)☆




がんばります(`・ω・´)シャキーン






ので、



よろしくお願い致します!!!





舞台の詳細はコチラ!!!





温かくして寝よう?るかぴょんからの投稿