613号 試行錯誤の日々が始まる | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
こんばんはー!





11月舞台の顔合わせにいってきました\(^o^)/





ドコメディーの本読み……




本読みの時点で笑えるっ!(笑)








これが実際に人が動いたらどうなるのか………




本当に本当に楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))









そして…




私はどこまですべきなのか…


探って行こうと思います!







むむむー!!!






頑張りますので…




皆様、楽しみにしててください*\(^o^)/*




ポセイドンの時に一緒だった佐々木悠ちゃんとまた共演します(≧∇≦)

{0ED53304-0F9D-4EF5-B9FF-2C7C5DE17483:01}



女の子が私含め3人しかいないので…



もう1人の女の子は今日お休みだったのですが、
前にデッドリースクールで共演した土山茜ちゃんなので
とってもとっても楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))




11月6日~10日なので、皆様観に来てください*\(^o^)/*





おやぷみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz





がんばるよ?るかぴょんからの投稿