591号 ライブありがとう | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
今日のライブに来てくれた皆様、ありがとうございましたヽ(=´∇`=)ノ

パワーを送ってくれた皆様も、ありがとうございました(*´∀`*)



とってもとーっても楽しかったです\(^o^)/


るかのバースデーライブで、
誰も来てくれないんじゃないかと思って不安でした…(´;ω;`)


だってね、

昨日寝付けなかったんですよ…!(笑)





でも、
たくさんの方が来てくれて……


ステージに立った時に皆さんの笑顔が観れて………


本当に本当に嬉しくて泣きそうになりました(´;ω;`)ラブラブ

ありがとうございますラブラブ





今回は………

昼でも夜でもお誕生日の音楽やケーキや花束をしていただけて………


嬉しかったです\(^o^)/


昼間はとってもとってものーんびりまったりやらせていただきました(≧∇≦)☆


タイバンライブだったのですが…

他の出演者の方々がケーキを持ってきてくれて…

本当に嬉しかったなぁ(*´∀`*)



歌詞もとっちらかっちゃったけど…

そこはご愛嬌ということで…(笑)





………冗談です(´・ω・`)



ごめんなさい(´;ω;`)







そして


夜はワンマンライブということで…



初のワンマンライブ………


緊張しましたぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




やっぱりライブは舞台と違って緊張する(´・ω・`)





長澤姉妹がゲストで来てくれました(*´∀`*)

{01230230-40A2-46E6-A3B2-CA618E55B291:01}




トークイベントでは………

くノ一の話
とか
るかぴょん画伯のお絵描きコーナー!スペシャル
とか
とっても楽しい時間過ごせました(≧∇≦)




ほちゅうるい…!




はいっ!



話は変わりまして………






ここでちょっとですねぇ………









毎年やっている恒例のあることをお話するので……



皆さんもぜひ!

一緒にやっていただけたら嬉しいです!!!!




えーっとですね………






実は………






毎年自分の誕生日にカウントダウンしていまして…

もちろん!




今年もする予定なのです( ̄▽+ ̄*)ニヤリ




今年も…

1人カウントダウンなのかな?



でも、

ママさんと藤田くんと帰宅中だから…

一緒にカウントダウンかな?(笑)



さてさて

このカウントダウンのルールを説明します(*´∀`*)






ルールは簡単です(^O^)/




0時00分になる直前の
23時59分50秒になったら

10、9、8……

のように声を出してカウントダウンするだけなのです(*´∀`*)



カウントダウンが終わって
無事に9日になったら

パチパチパチ~!
おめでとう\(^o^)/

と言い、
寝るだけです!(笑)


お時間がありましたら
このカウントダウンに付き合って下さいませ⌒(=・ω・=)⌒


{B0315D78-ACD2-43D6-81C5-9F82626F0A13:01}


今日の表のライブ案内の看板!

初めてるかが書いたんだよ(≧∇≦)☆




これを写メした人はラッキーヽ(=´∇`=)ノ





では~!





また日付が変わったら更新するので…


またね(* ̄ー ̄)☆



今日は本当にありがとうございました(*´∀`*)




ありがとう?るかぴょんからの投稿