555号 お久しぶりです | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
皆様、お久しぶりです!


ご無沙汰してしまい…
ごめんなさい。


私は元気です!



ここ数日、
忙しい日々を過ごしてました…(>_<)






はいっ!

photo:01



とある用事で
こんな草原のあるところに行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


東京に比べて涼しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
これが自然のチカラ!?


自然っていいなぁ☆


photo:02




牛さんもいたんです!!!


モーーーー(@^(00)^@)




自然がたくさんだからね、
虫さんがたくさんいたのですよ!(◎_◎;)


虫が苦手だから…
最初はどうなるのか本当に不安だったけど…
最終的になんだか虫さんにも慣れちゃいましたよ!(笑)



慣れた……

気がするだけかな?(笑)




でもまた次に行く時には…

慣れてないところから始まるのかな?(笑)




と…

こんな感じで私は元気に過ごしてました!


ご心配をおかけしてごめんなさい。



これからも頑張りますので…



どうぞよろしくお願い致します!





頑張るよ?るかぴょんからの投稿