547号 やっぱり | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
こんばんはー!


昨日………

寝落ちしました(´;ω;`)




すみません………








本日もとある稽古から始まりまして………


筋肉痛が…………ね、




やっぱり痛いわけですよ(´;ω;`)



でも、やるしかないから頑張るんです!!!



まぁ、
このお話は今度しようかな!?





………お楽しみに.-=≡ヘ(*・ω・)ノ








さてさて、




実はね、


この前の舞台で茶髪にしてたのですよ、私!


あまり明るくなかったので、写真撮っても黒にしか見えない感じだったのですがね…


ついに…


本日!

真っ黒にしてきました!





染めて1週間ほどでまた染め直す………





髪の毛ちゃんが可哀想ではないかっ!



なんちて(笑)






茶髪の写真をアップ!





……と思ったけど、
私のスマホちゃんには写真ないんだったー(´;ω;`)



そして、

今日写真撮る時間もないまま染め直しに行ってしまったから…


茶髪写真はありません(´;ω;`)





ごめんなさい(´;ω;`)










今日………


やっぱり黒髪だな!


と思ったるかでした\^o^/


photo:01





おやぷーみんみん(@ ̄ρ ̄@)zzzz




黒髪派?茶髪派?るかぴょんからの投稿