545号 携帯ちゃんPart2 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
ついに………


携帯がイカレマシタ………





しょぼーーーーん








朝から電源がつかないという…




そして、


強制的に電源を入れようとしても入らない………








そう、



ついに電源が入らなくなりました(´;ω;`)






大事な事だから2度言いました(´;ω;`)






今日、新しいのと交換してもらったのですが………






私ね、
今日バックアップして携帯ショップに持って行く予定だったので…

バックアップしないままだったのですよ……







電源がついてくれないので………



オワタ(´;ω;`)




オワタ(´;ω;`)






オワタ(´;ω;`)


大事な事だから3度言いました(´;ω;`)






去年暮れからバックアップしてなかったため


今年分のデータはオサラバするはめに………




今年出た舞台の写真や一昨日まで出演してた舞台の写真
一枚もありません(´;ω;`)




今カメラロールに一枚も写真ないよ(´;ω;`)




ショック!

ミー!!!





でも
本番中に携帯が壊れなかったから良かったのかな?







なんとか?


というか
アドレスだけはなんとかなったので、それだけは救いかな?




皆様…

バックアップはしておきましょうね!



と言いながら自分にめっちゃ言い聞かせてる、るかでした(_´Д`)ノ



しょぼーーーーん





あ!
Twitterは復活です!
ご迷惑おかけしました(´;ω;`)





アプリも取り直しでいろいろと大変?るかぴょんの投稿