543号 GOS千秋楽 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
「GET OUT! STREET!! ~トゥー・ウェイ・ストリート~」
全公演終了致しました\(^o^)/


観にきてくれた皆様、ありがとうございました(*´∀`*)

パワーを送ってくれた皆様も、ありがとうございました(^ω^)




総勢35名のキャストでお送りした舞台……


いかがだったでしょうか?





今回、私は稽古を途中抜けての参加になり、皆よりも遅れてる分を取り戻すのに必死で、キャストの皆様には抜けてる間ご迷惑をおかけしました。



休憩時間もあまりないまま毎日毎日お芝居をして、
良い作品にするためにみんなで頑張ってきました!




皆様に勇気やパワーなどいろんなものが伝わっていれば幸いです。




今回、稽古でたくさん悔しい思いもして、なんでこんなに出来ないんだろうって悩みに悩んだ日々でしたが…

諦めずに毎日台本とにらめっこして良かったと心から思ってます。




クリスティーという女の子。

実際にいたらめっちゃ良い子で、私が男だったら好きになっちゃうかも…(笑)






キャストの皆様、本当にありがとうございました!

裏で支えてくださったスタッフの皆様、ありがとうございました!

演出の歩さん。
私に厳しい言葉と優しい言葉をたくさんくださり本当に嬉しかったです。
歩さんの言葉がグサリとささり、これからもお芝居頑張ろう!と気を引き締めさせてもらいました。
ありがとうございました!



そして、



観にきてくれた皆様、

毎公演、たくさんの皆様に観ていただけて幸せでした!

本当に本当にありがとうございました(*´∀`*)





GOSで学んだことを、これから活かせていけるように……

成長していきたいと思います!


ありがとうございました(*´∀`*)





おやぷみ?るかぴょんからの投稿