529号 勝手な時間千秋楽 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
「勝手な時間」
全公演終了致しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


観にきてくれた皆様、ありがとうございました(*´∀`*)



そして、
パワーを送ってくれた皆様も、ありがとうございました(^ω^)


今回は、ストレートプレイで…
んー、なんていうんだろう?
観ていただいた方はわかると思いますが…
小劇場のお芝居っていうのかな…?
上手く言えないですけど、
普通のことを普通にやるというか…
なんて言ったらいいのかわからないですが………


初めてのジャンルだったので、
本当に本当に勉強になりました!



こんなやり方もあるということがわかって関心したことや、空気感というか自然なリアルなものの表現とか…
本当に勉強になりました!




もっと上手くなってからもう一回ロックラさんの舞台に出たい!

そう思わせてくれるところでした!



ロックンロール・クラシックさん、略して、ロックラさんは劇団員さんと客演さんが本当に仲良くて…
家族みたい…
というか
家族で…

その中に見知らぬガールの私が入っていったので…
距離の縮まり方?が、
赤の他人から知り合いになって友人になり親戚の子どもになったって感じでしたね(笑)



………よくわからないですね(´・ω・`)







はい、






そうそう、

今回ね、
写真はね、
たくさんないけれど…

あ、
盗撮写真はぼちぼちありますが…(笑)



でも、
写真は少なくてもね、るかの心に残っていれば関係ないことだなと思いました!




少ないながらの写真をまとめてみました!(笑)

photo:01




ですっ!


盗撮したのは私のみがご覧になるということで………(笑)




またちゃんとした集合写真をいただけたらアップしようかな!?


なんて思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))



さぁ、
もうこんな時間になってしまいました…ね(´・ω・`)





えっと………


最後になりましたが…


キャストの皆様、
スタッフの皆様、
演出のゆうさん、
本当にありがとうございました!


そして、

観にきてくれた皆様、
本当に本当にありがとうございました!




また…

ロックラさんの舞台に立てることを願って…☆




おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz




ありがとう?るかぴょんからの投稿