524号 勝手な時間初日 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
「勝手な時間」
無事に初日を迎えました\(^o^)/


お足元の悪い中、観にきてくれた皆様、ありがとうございました(≧∇≦)

パワーを送ってくれた皆様もありがとうございました(≧∇≦)



覗き見………出来たでしょうか???




今回は、ストレートにお芝居やらせていただいてます*\(^o^)/*


うひょーい!



今日、本番前に見つけたキャンディー(≧∇≦)


photo:01



くまれもんヾ(@⌒ー⌒@)ノ



これ食べて頑張ったぞー(`・ω・´)シャキーン




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

現在出演中の舞台詳細⌒(=・ω・=)⌒


ロックンロール・クラシック
舞台『勝手な時間』

photo:02



「会えるんだったら、会ったほうがいいですよ」
今日は森島が、通っていたBARで働き始める日。
そして、友達の命日でもある。
森島は友達が死んだのは自分のせいたど思い悩んでいたはずなのに、この日をとても楽しみにしていた...

●タイムテーブル
2013/6/26-30
26(水)     19:00 終了
27(木) 14:00 19:00
28(金) 14:00 19:00
29(土) 14:00 19:00
30(日)   15:00
※開場・受付開始、開演の30分前

●チケット
前売・当日 1800円

●会場
渋谷 ギャラリールデコ4F

■会場HP
http://ledeco.net/


【チケット予約】

件名:6月舞台チケット予約
本文:
日時、枚数
を明記の上、
gysyq206@yahoo.co.jp
にご送信下さい。
メッセやコメントでも予約は可能です。

ご予約、お待ちしております!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



明日はマチソワです!


早く寝て明日に備えますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


明日来られる方、
ストレート舞台をご堪能ください(≧∇≦)



おやぷみ?るかぴょんからの投稿