519号 丸、三角、四角 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
こんばんはー!

ねむねむのるかです!



今日は、お月様が綺麗ですね\(^o^)/

聞いた話だと、

明日は、スーパームーンらしいですよ(*´∀`*)


お月様が大きく見れるんですって(≧(・・)≦)ノブー!



明日夜晴れていたら、見ましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))



おやぷー\^o^/

photo:01



おやつのことですよ(≧∇≦)


新しい形のカプリコ▽・ω・▽

三角じゃないよ\(^o^)/



今度ね、

絶対ね…
この四角カプリコと三角カプリコを並べて撮りたいって思ったのです!!!



っていう決意をここでさせてもらいました(笑)


もうこんな時間だから、

私は寝ますね*\(^o^)/*


稽古場での稽古も明日でラストだから、
気を引き締めて頑張ります(`・ω・´)シャキーン


ご予約がまだの方は!

是非!

まだまだ予約可能ですので、よろしくお願いします(≧∇≦)ラブラブ





ロックンロール・クラシック
舞台『勝手な時間』

「会えるんだったら、会ったほうがいいですよ」
今日は森島が、通っていたBARで働き始める日。
そして、友達の命日でもある。
森島は友達が死んだのは自分のせいたど思い悩んでいたはずなのに、この日をとても楽しみにしていた...

●タイムテーブル
2013/6/26-30
26(水)     19:00
27(木) 14:00 19:00
28(金) 14:00 19:00
29(土) 14:00 19:00
30(日)   15:00
※開場・受付開始、開演の30分前

●チケット
前売・当日 1800円

●会場
渋谷 ギャラリールデコ4F

■会場HP
http://ledeco.net/


【チケット予約】

件名:6月舞台チケット予約
本文:
日時、枚数
を明記の上、
gysyq206@yahoo.co.jp
にご送信下さい。
メッセやコメントでも予約は可能です。



ご予約、お待ちしております!!!




photo:02




るかぴょん、
睡眠に入りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


皆様はまだ起きてるのかな?

それとも、

もう寝てるのかな?


良い夢を見ましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))


やっぱりお菓子は必要だにゃ?るかぴょんからの投稿