514号 スイスイーとはいかなかった | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
こんばんはー!

今日Suicaを忘れたるかです!


久しぶりの切符さん。


photo:01




切符売り場の上にある掲示板を見るのが久しぶり過ぎて最初どこに行くのかわからなくなるというハプニングに…Σ\( ̄口 ̄)


いや、駅名はわかってもどの辺りにあるのか全然わからなくて、じーっとひとり眺めるという…ね(>_<)



そして、

切符を何処かにしまってしまうとどっかいっちゃうから
手にずーっと握っているという…(_´Д`)ノ



でも、
手に持ってるのもどっか行っちゃう時があるから、
そうなったらもうどうしようもない感じなんですよね(´・ω・`)





まぁ…



今回はどこにもいかずずーっと手の中に切符さんがとどまっていてくれたから良かったかな!?(笑)




久しぶりの切符デーでなんだかテンションが上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))



というか…

お財布に電車賃が入ってて本当に本当に良かった!(笑)


それだけで一安心…!!!



明日は忘れないように、カバンにしまってから寝ます!



皆様も、忘れ物に気をつけてくださいね☆



おやぷみん(@ ̄ρ ̄@)zzzz


物忘れの激しい?るかぴょんからの投稿