512号 ファーザー | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
こんばんはー!

るかです!


今日は父の日でしたねo(^▽^)o





父の日ということで…






私は………








お菓子と粗品をプレゼント!
と言うことで、
パパさんが寝てるお部屋の扉にプレゼントをぶら下げてみました\(^o^)/






でもね、



あまりにも?


ぶら下げる時にうるさかったのか?



パパが起きてきちゃったパターンでしたよ( ;´Д`)






パパに

「おっ、るかか、暑いなぁ~、これはなんだ?お土産なのか?」


って言われちゃった…(_´Д`)ノ







起きてからのビックリ!


にしたかったのに…(´・ω・`)




まぁ、明日には父の日ではなくなっちゃうから、
今日というか、さっき見てもらって良かったのかな!?






またパパさんに映画連れてってもらわなくちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))






あ…!


今度、とっても遅くなったけど母の日やろっと▽・ω・▽




photo:01



スッパイマン\(^o^)/


前これに一時期ハマってて、なんか懐かしい気持ちになりました(≧▽≦)




おやぷみなさい☆



母の日いつやろうかな?るかぴょんからの投稿