452号 寒い | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
こんばんわーん▽・ω・▽


寒いですねぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


冬に逆戻り!?


寒がりの私からすると…

早く暖かくならないかなぁ?


っていうか!


今春なのに何故こんなに寒いんだろう???




皆様、風邪ひかないように気をつけてくださいね!



るかも気をつけます!



さぁさぁ!

最終稽古も終了し、もう小屋入りです!


早かったなぁ~(_´Д`)ノ



息詰まってたものが、途中ぐらいからぱぁ~といなくなって、その時から自信を持ってやる事ができて…

なんだか、私の役はもっと進化出来る気がしてます(笑)


まぁ、稽古通りやります!
いろんな意味でね!



ぱふー!



なんだかワクワクだなぁ~☆



本番が楽しみっ(≧∇≦)




まとまらないから…


おやぷみ(@ ̄ρ ̄@)zzzz(笑)




こんな時間におにゃかすいた?るかぴょんからの投稿